広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも。。猫になる

今日は


なんと4時間も昼寝をしてしまった



気が付けば夜の7時だったが


こんな生活でいいのだろうか。。


クーラーで快適すぎててんまりもまったり


今日は私の大好きなポーズをして寝ている



P7130006.jpg



このポーズが大好き♪


かわいい!!


親バカ炸裂!



まりもも



P7130004.jpg




体はデカイが可愛いじゃないか


母ちゃんはそのポーズが好きだぞっ!


ずっとやっておいて欲しい。。。


平和だね?


そんな平和な時間も


P7130010.jpg



そう長くは続かないのが世の中の常



P7130012.jpg




散歩を行かなかったからてんまりエナジーが爆発したのはいうまでもない


いや。。今日は7時まで昼寝してたからなぁ?


7時半からは悲しき恋歌の字幕スーパー版があるし。。



P7130016.jpg



ピーちゃん何個もあるのに取り合いしなくても。。。




P7130019.jpg



猫かよ!!


ほなっ


今日もランキング参加中
banner2.gif
今日もポチッとしてくれたら嬉しいなっ










| てん&まりも+このは | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/73-bdee5eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

