広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だ雨だBBQだぁ?♪

いつもコメントありがとうございます♪



でっしょ?♪

すっごくはわいあ?ん♪なマットでステキなの

早速活躍しちゃうわよ?♪


ま。。。

その前にてん様恒例のすりすりの儀式をしてからよね苦笑い





とらさんへ?

初めましてのコメントありがとうございます

パピヨンちゃん、お洋服苦手なんですね?

我が家のてんくんも苦手ですよ

やっぱ毛が多いと暑いのかしら。。。

携帯からいつも見に来てくださってるなんってすっごく嬉しいです!!!

「ぽちっとな」は確か携帯からだとカウントされないんじゃなかったかな。。

でも、コメントいただけただけでもすっごく嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございます!!




mintさんへ?

初めましてのコメントありがとうございます

このたんノックアウトしちゃいましたやったぁ

嬉しいコメントをいただいてありがとうございます?!!

ブログの方へも訪問させていただきますね♪











そういえば。。。


昨日の晩は広島市では結構雨が降ってました





そんな梅雨の真っ只中




BBQでもやろうじゃないか♪ピーポー♪




というわけで



080622.jpg



お肉焼くわよ?♪♪







080622 (5)


ホタテと海老のホイル焼きもやっちゃうわよ?♪







080622 (2)



そそ♪

梅雨だけどBBQ(笑)

屋根があるしね?








080622 (1)



でっしょ?(笑)






と。。。

ここまでで何かお気づきの事が無いですか???







実は。。。

事もあろうに




デジイチを忘れちゃうなんって


ブロガーの端くれとしてどうよ!!!!





撃沈。。。。。がっくり






そんなワケで、今日のブログの画像は全部携帯なのです。。。ハイ


めっちゃ凹みましたがな。。。



なので、画像も少なめ



ま。。。そんな事もあるわな。。





そして、カフェじゃないのに

早速はわいあ?んなカフェマットを敷いたりしてね♪




080622 (3)


大丈夫よ?

さっき、足を拭き拭きしたでしょ?



って、このたん。。。

顔がヨーダになってない?






よく見ると、何気に

080622 (6)


ちわわんたちがわらわらしてたの♪







080622 (7)


いや。。。

トイレの順番待ちとかじゃないのよ?(笑)





あ、そうそう!

この日は雨も降ったりやんだりで

地面も濡れてるから

ワッサワッサするてんまりはお留守番です?(笑)





そんなこんなで携帯で撮った写真だし

ノリがいまいちな私だけど


080622 (4)



無理やり明日に続きます??あ




このたんでちゅ♪←携帯でも頑張るこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯のカメラでも可愛さや楽しさは伝わってますv-411
こんなにチワワがわらわらいると、
いいなぁv-344
夢に出て来そうv-352
大変だけど、幸せかも

うちの近所は田舎なので、ほとんど大型犬種ばかりです
いいなv-411

| ワルツまま | 2008/06/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

早速使っていただけてうれしいです!!

ってチワワンがわらわら・・・素敵バーべQね。
てんまりちゃんがいないのがちょっと残念ねー。
次回の時は参加できるといいね♪
それにしてもみんな並んで座っててエライわぁ。
レイもマリンも・・・椅子飛び降りて一番前に行ってオヤツの
催促してそう。

| masamasa | 2008/06/23 06:49 | URL | ≫ EDIT

順番待ちしてるちわわんずが可愛いですねv-344
しかし、昨日は結構降ってましたよね?
途中、ちょっと晴れ間は出たけれど・・・。
でも無理くりBBQ決行v-425っていうのも楽しそうですねっv-410
てんまりちゃんはお留守番でしたか~。残念。

| みゆこ | 2008/06/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

カメラ忘れたらショックですよね~v-356
私なんて、トイレにポッチャンした日のショックは
相当なものでしたから(笑)
BBQいいですね~♪♪
順番待ちしてるの、ほんとカワイイv-10

| ayu*ayu | 2008/06/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

何だか、ものすご~く楽しそうですね!!

我が家の空くんも、参加させたいわ♪

が、しか~し右後ろ脚、負傷中だったv-406

| ちと。 | 2008/06/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

ちわわがわらわら。。。かわいすぎますv-343
ウチも、姉家のチワワんずと合わせれば、
チワワ×4.ヨーキー×1で“わらわら”になるはずなんですけど
みんな自由人(犬)なので、集合写真は到底ムリです^^;
ワン連れのBBQなんて、素敵すぎる♪
参加してみたいですー♪♪

| pruru | 2008/06/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

はわいあ~ん、可愛いです♪

携帯カメラで撮ったとは思えないですよ~
デジイチにはやっぱり負けるけど。
私は雨が降ったら、デジイチはお休みです(^^;

順番待ちのちわわん、私も並びた~い☆

| 神楽ママ | 2008/06/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

あいこさんデジイチv-212を忘れるとは・・
もう気分はお肉に一直線でしたかv-411
けど携帯でも今時は充分キレイに撮れますよね~v-353

雨でも屋根があればこの時期が涼しくていいかもv-426
このたんも大人しく座ってお利口さんですねv-410
私もピーポーv-363に混ざりたいですわぁv-344

| マチャミ☆ | 2008/06/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

携帯画像でもこのはちゃんは可愛いー!
梅雨時にBBQもいいかも♪
ワンちゃんたちには真夏のBBQだとちょっと暑すぎる感じだし…。
トイレの順番待ちには笑っちゃった♪
みんなで並んでおりこうさんたちだなぁ♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/06/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
雨の中のBBQだなんて、強いですね~。
北海道ではまだ、雨だと寒くて無理・・・羨ましい!

チワワがわらわらいて超かわいい!!

| はるまき | 2008/06/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

みんな一列にならんじゃって、かわいいv-10みんな毛の色や大きさ、お顔がちがうのね。このたん、携帯に向かってカメラ目線だわv-290ヨーダ顔には爆笑させていただきました。

| mie | 2008/06/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おぉ~、、雨の日でも、こうやってBBQで楽しんで♪♪
素敵です☆☆
チワワちゃん達、良い子に椅子に並んで?(^^;
座って可愛い♪

携帯でも、十分雨の日でもBBQで楽しんでる感、伝わりますよっ(^0^)♪~

| きのこちゃん | 2008/06/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

BBQいいですね~v-16
って、すごくきになったんですけどジャンボしいたけの下にあった、揚げ豆腐みたいな物体はなんですか?あと長方形の物体も沢山網に乗っかっていましたが・・・・
見慣れないものだったので是非おせーて下さい
ぽちっとーなー

| まゆみ | 2008/06/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぴーぽー!って何ですか? 笑

チワワちゃんたちがうじゃうじゃいて楽しそうだわ~
カメラ忘れたのショックでしたねぇ。。。

ところで、しいたけの下にある長方形のものは何ですか?
まさか厚揚げとか??
そして右手前の白い物体は何ですか?
何か色んなのがあって美味しそうです~♪

| ゆっこ | 2008/06/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

携帯でもv-6全然画像OKですよ~
あいこさんv-218

今日のお話の 自分的にうけた所v-411
このたんの顔が”ヨーダ説”
爆笑~ お昼休憩中 ”プッ”って。

でも、うちのチワのみるたんも、たまに
同じヨーダになっちゃいますよ。
ヨーダとチワワって、何か祖先が一緒なのかな?
なわけないか テヘッv-392

| miyuぴー | 2008/06/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

