広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに思い出した♪

いつもコメントありがとうございます♪



みんな靴下大好きなのね?ぷぷ

もちろん!!

てんパパの脱ぎたてホヤホヤ?靴下が大好きですよ

帰ってきたら一番最初に靴下をおねだりしてるこのたんです苦笑い




miwacocoさんちはブラのパットで遊んじゃうのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブラのパットで遊んでる姿ははちょっと写真は撮りにくいかな??(笑)



そういえば、近所のシェルティーのラッキーくんは

引き出しに入ってたママのブラの左側の紐だけを噛んでぼろぼろにするそうです。

引き出しから出すのもすごいんだけど、全部左側の紐がボロボロってのもどうかと思うわぁ(笑)




cookieさんへ?


リンクのご連絡ありがとうございます

うしとくつしたでもリンクさせていただきますね?











そういえば、

先日のBBQの写真をお友達から頂いたんだけど

その中にこんな写真がありました



080626 (1)


そういえばこのキャリーバッグ

実は1年半前に作った作品なのです?







080626_20080627002357.jpg


だねやったぁ

このたんのキャリーが無かったから

このたん用に作ったんだよ?♪






その作った当時の写真は




080626 (2)


やっぱ幼い??!!

1年半前といえばまだ6ヶ月ぐらいだよね?









080626 (3)


そそ♪

このキャリーに入るとネムネムになっちゃうらしいあ








080626 (5)


袋って(笑)

キャリーバッグよ???!!


そういえば、てんまりのキャリーはたくさんあるけど

このたんのは1個だったよね



縫い縫いが落ち着いたら久しぶりにキャリーバッグでも作ろうっか♪



080626 (4)


ま。。。

盆明けぐらいかなわらい




このたんでちゅ♪←袋好きなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 手作りワングッズ | 00:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん末っ子の特権ですねv-238
キャリーバック、欲しいのですがなかなか気に入ったのが見つかりませんv-406このたんのキャリーバック可愛いですねv-347あんな感じのが欲しいんですよ~

| まゆみ | 2008/06/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-10いやん 一年前のこのたんかわいい~~v-10
私もリリア用にキャリーかスリング作ってみようと生地を用意したものの、今ひとつ作り方が判らずそれっきりに・・・
あいこさんに是非教えて頂きたいですぅ~v-354

| ぱぴろん | 2008/06/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

袋に入ったこのたんメッチャ可愛いーーv-344
このたんファンにはたまらなぃですv-415

| なぽりん | 2008/06/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

袋に入ったこのたん、かわいいです!!
そう、キャリーバッグって気に入ったのがなかなか見つからなくて…いっそ自分で作れたらいいのですが。このたんが使ってるみたいなのが、欲しいんです!

| cookie | 2008/06/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

このたん、そうやって寝てもほんと短くて
カワイイですね~v-10
うちはダブルで胴長だから、すごい光景に
なりますよ・・・e-263
そのバッグほんとにこのたんに似合ってますね♪

| ayu*ayu | 2008/06/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

あいこさんはバッグまで作れちゃうんですねv-9
弟子入りしたいくらいですi-233
新しいキャリーバッグ(笑)、楽しみだねーこのたんi-236i-176
その時はぜちろの分も・・・なんちゃってーi-278

| チョモ | 2008/06/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとベビっ子なこのたんのお顔だわ~!
それにしてもあいこ先生(あえてそう呼びます)、
すごいです。
私も密かにキャリーバック(というよりスリングかな?)を
作ろうかと思っております。あいこ先生に弟子入りしたい
今日このごろです。

| masamasa | 2008/06/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも読み逃げスミマセン(汗

このたん、6ヶ月の頃と変わらないくらい童顔で可愛いです~。
新しい袋(笑)、楽しみだね♪このたん。

| meu | 2008/06/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
このたんのぺちゃっとしたフセ姿、かわいすぎますv-413
キャリーバックに入ったカンガルーなこのたんもプリティです。
手作りしてくれるママが私も欲しいです(笑)

| pruru | 2008/06/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

このたん、袋の中に入ったら、カンガルーの子供みたいに眠くなるんですね(⌒‐⌒)カワイイ
盆位に出来るバック楽しみにしてま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

| miyuぴー | 2008/06/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

バック可愛いです~v-10
もちろん1年半前のこのたんも♪
ってか、顔だけ見てたら全然変わらなくないですか!?
(体は毛が貧相だったのかしら?)
6ヶ月のころのこのたんが老けてるわけではなく。。。笑
今のこのたんが幼すぎるんですよね~
まあ、まだ1歳だったら幼いのは当たり前か(笑)
はっ!もうすぐこのたん2歳なのですか!?もずくと誕生日が2日違いだわ~今気付いた。。。嬉しい~~~

いつまでも子犬のような童顔のこのたん、、ぷりちーじゃ!

ソファカバーの柄。。。見たことあるんだけど、モンステラって言うんですね。
知らなかった~
勉強になりました(^m^)

| ゆっこ | 2008/06/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 23:10 | | ≫ EDIT

こんばんは。

このたんに癒されに来ました~。
もうすぐ二歳とは思えないほど童顔なこのたん^^
可愛い~~。
なんか、元気をもらえた気がしまーす!!

そうそう、前の記事のモンステラのカバー・・・私もよくパスポート行きますよー。
我が家のは、以前衝動買いした時に買ったマットと同じカバーなので、裏もモンステラです。

| みも | 2008/06/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

