広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘:まったくいけてないこのたん。その一部始終。。

いつもコメントありがとうございます♪



やっぱロンチーって濡れると別犬になるよね??

って、やっぱキズモ???

そうだわっ!!

前々から何かに似てる気がしてたんだけど、キズモね??♪

濡れると目がぎょろっとしちゃうしね?



てん毛すごいでしょ?!!

日曜日はまりもをシャンプーしてから

てん毛とまりも毛と格闘しながら掃除機をかけましたよ。。

もう。。てん毛だらけ。。




まゆみさんへ?
ゆっこさんへ?


このたんは、まだ毛布がいるみたいなんです。。

ハウスを出ても眠たい時は毛布にもぐってます♪

あ。。今日の写真も毛布で寝てるこのたん特集だった!!











さて。。

土曜・日曜とっぽかった広島市。




土曜日はてんくんのレーザーとこのたんの狂犬病の予防接種をしてきました。


やっぱ雨が降る日は病院日和よね(笑)




そんなこんなの1日だったのに



080629.jpg


このたん爆睡中なり?zZZ・・・






よく見ると

080629 (1)


なんかすごい格好でわ?苦笑い

我が家のぷりち?えんじぇるとして、どうよ。。その格好。。







しかも

080629 (2)


おもいっきりべろんちょってのもどうなのよぉ??´д`トホホ








080629 (3)


お??

目が覚めたのかな??









080629 (4)


写真撮ってるから起こしちゃった?









080629 (5)


う??ん

いい伸び具合だわぁやったぁ








080629 (6)


び?







080629 (7)



。。。。び?








080629 (8)



って、その格好で寝たんかいっ!!ルル」ェユキェニェッェタェオェ、









080629 (9)


無防備でなにより。。。ぷぷ






このたんでちゅ♪←いけてない寝姿のこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははははははは(^○^)
我が家の子たちもそうなんですけど
こんなに首が曲がって寝てて
苦しくないのかなーとかって
ちょっと思っちゃいますよね(^_^;)
こんなカッコで寝てるとちょっと笑えるけど
可愛いですよね(^_^)
なんだかずーっと眺めちゃいます

| honedaisuki | 2008/06/30 01:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!
なんと素敵な寝顔でしょ。
とぉーーっても熟睡なのよね♪
注射のせいかなぁ。
のび~の「び」のまま寝ちゃうこのたん、
やっぱりプリティエンジェルだよ。

| masamasa | 2008/06/30 06:34 | URL | ≫ EDIT

毎日ほんわかしながら読ませてもらってま~す♪

かわいいですねー。なごみます(^^)

| ヒロコ | 2008/06/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

いえいえ!! いけてますよ!!
このたん (^^)

我が家のツインズの娘たちは このたんに
夢中ですから!!
カワイイ~ 連発です!!

| ツインズママ | 2008/06/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

これほど可愛い寝姿は、無いですよぉ~☆☆
完璧、気を許してるって感じで、、羨ましいですぅ~。

うちのこは警戒心がつよいのか、、ほとんど腹を見せない子なので・・・(^^;
癒されますなぁ~。。。

| きのこちゃん | 2008/06/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

このたんいつ見ても可愛い♪
のび~したままフリーズしちゃったんだね(笑)
うちのちびココもこんな感じなので状況がよくわかりますょ
ベッドにうもれて寝てると4本の手足だけが見えてて軽いオカルトです(笑)

| ぽな | 2008/06/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

あっ、ぷりち~えんじぇるこのたんが…i-282
でも、いけてなさ過ぎるとこが、逆に可愛いわi-175
結局何をやっても、このたんは可愛いのねんi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/06/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

う~ん、このたんファンの私からすると、
どんな姿も可愛いv-343
無防備すぎるくらいだけど、お家はやっぱり安心だよね
わかってるなv-353

| ワルツまま | 2008/06/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

