広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うんだってばっ!

いつもコメントありがとうございます♪



皆様のブログへの訪問が非常に遅れていてすみません



いやいや。。。

いってんさん、このたんはロングコートですよ(爆)



この梅雨はなんだか涼しい日があったりして

特に夜はもぐもぐしちゃうみたい

ちびっこにはもう暫く毛布は必要みたいです?










今年の梅雨ってなんだか梅雨っぽくない気がするんだけど

どうだろう。。。



そんな今日はかなり梅雨っぽかった


雨が降ると、てんまりこのっぱも眠たいみたいだけど

私も眠たいのよねzZZ・・・





で、3匹それぞれ定位置みたいなんがあるみたいで



先日、シャンプーをして更に毛がもこもこになったてんくんは



080702 (1)



暑いからか窓際がお気に入り♪

夜は窓際が涼しいんだろうね?



って、あーた膨らみすぎじゃない???

メリハリっちゅうのはないんかいっ!!






そして

まりもはというと、

お気に入りのビーズクッションで寝てるんだけど


080702.jpg



上半身はどうなん???

この体制がお気に入りらしい。。。jumee☆whyL


まりも的にはビーズクッションで寝てるつもりぷぷ 






さて、我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは

「やっぱ毛布にもぐってるでしょう?♪」と思われがちだけど



実は


ここがお気に入り♪



080702 (6)


これまた、同化しそうな色でわ?苦笑い






これって何かというと


080702 (2)



PCデスクの座椅子に使ってる座布団なの♪






このたんはこの座布団の座り心地がやけにお気に入りみたい♪



え?なんでかって?

。。。って誰も聞いてないけど。。




実はコレ



080702 (7)



低反発のドーナツ型の座布団なのね?




080702 (5)




ちょっと待って!!!

この形といえばアレじゃない!????





080702 (4)






って。。。




わたくし決して痔ではありませんっ!! 


((( ̄へ ̄井) フンッ




この座布団だと腰痛になりにくいから、コレにしてるの?♪






080702 (3)



だからぁ??!!

違うんだってばっ!!!




これに変えてから、腰痛も無いからお気に入りです♪




このたんでちゅ♪←今日もドーナツ座布団で寝てるこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなそれぞれに、お気に入りの場所ってあるんですよね~。
丸くなってたり、のびてたり・・・かわいいわぁ。いじりたくなっちゃう♪

| cookie | 2008/07/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、お気に入りの場所って、みんな違うのねv-411
このたん、同化しちゃいそうだけど、いい場所見つけたのねv-353
円くなったり、伸びたり、思い思いのポーズで、リラックス出来てるねv-411

| ワルツまま | 2008/07/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

あいこさん。。。痔!!だったんですかぁ。。
いいんですよ~~~隠さなくてもv-398(笑)

ふふふv-363 実家にも穴あき座布団がありますけど(痔?)
ぷりんは良くそこで座ってます♪
凹んでるから座り具合がいいんでしょうねv-218
広島も梅雨らしくないんですね~
九州だけかな・・今年、凄いのはv-356
けど、あんまり降ったから梅雨明けも早いかもだってv-410

| マチャミ☆ | 2008/07/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

てん様・・ホントに牛ちゃんみたいー。
何か、膨張しているように見えちゃいました~。
しかしこのモ~~ッってのがイイィ~!!
みんな三者三様、イロイロ好みが違うんですねー。

| みろわん | 2008/07/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

痔じゃくても(笑)ドーナッツクッション使ってる人多いですよね~
我が家もパソコン仕事なので普通のクッションだと腰が痛いのなんので・・
我が家もこれ買っちゃおうか?と話してます♪
このたんもこの中央部分にはまる感が好きなのかな~☆

| ぽな | 2008/07/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

このたん、ドーナツの真ん中にスポッと
はまっるのがいいのでは。

ビーズクッションに寝てるつもりらしいまりもちゃん、
ふっさりてんくん、みんな気持ちよさそうよ~!

レイもとにかくよーーく寝ます。

| masamasa | 2008/07/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり痔だったのね~~
何痔かしら? ふふふっ(^m^)

実は、前回の日記の「このたんを探せ」の写真見て、気になってたんですよ。
だけど触れちゃいけないかな~と思い、あえて触れなかったんですよ(笑)

| ゆっこ | 2008/07/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

