広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家はコレが使えませ?ん!

いつもコメントありがとうございます?!!



このたんの、ハニーフラッシュすごいでしょ?!!

なんだか得意げだしねぷぷ



そうそう!

「このたんと歌おう♪」特集もちょっと増えてきたので

右のカテゴリーに「このたんと歌おう♪」のカテゴリーを追加しました♪

今までの唄いちわわこのたんが簡単に見れます




とんとんさんへ?


はじめましてのコメントありがとうございます


いつも遊びにきてくださってたなんって嬉しいです??!!

とんとんさんちも3チーちゃんなんですね♪

こちらこそよろしくお願いします

更新がんばりま?す!





まゆみさんへ?

このたんのカミカミしてるものは、アキレスです?♪

。。。?

流しておきます(笑)











さて

昨日から一気に暑くなった広島市。



ホント。。。暑い。。sc07


暑いのと寒いのが苦手は私は耐えられませんアップロードファイル





そんな暑い夜



080704.jpg


我が家ではのんびりとした空気が流れていました。







が!



あるモノを出した途端に空気は一変!!




080704 (1)



逃げ腰なくせに、文句を言うてんくん7歳。


案外冷静なこのたんもうすぐ2歳。







080704 (2)


別に何かされたワケじゃあるまいし。。。







080704 (3)


てんくんの怒りはおさまらず。。。







080704 (4)


何故かこのたんにも怒り出す始末苦笑い






さて


その、てんくんのキライなモノとは




080704 (5)


なのです?♪

これが動くのがイヤみたいアップロードファイル


っていうか、コレを動かしてるのは私なんだど。。ぷぷ






そんな大騒ぎをしてるというのに



080704 (6)


カドラーでくつろぐまりも5歳でしたやったぁ






今日は

そんな、てん様の悲痛の叫びムービーです♪


お題: オレはお前が嫌いなんだよ!!

注意: ものすごくうるさいので気をつけてくださいね!

     とりあえず、ムービーの右下の音量を下に下げてくださ?い!

     っていうのが、消音設定にしたのに音量が上がったままなんです。。。

     きっと、ムービーサイトが変だと思う。。。














あーた。。。

ちょっとうるさすぎない?






080704 (7)



ホントだよ。。。

かなりビビッてたしぷぷ





そして

やっぱりこの方は




080704 (8)


何事にも動じない強い精神力を持ってるようです。。。ハイあ


ま。。。雷が鳴ると震えてるけどね98666



このたんでちゅ♪←ホラーみたいに白目をむいて寝てるこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ(^_^)v
テン君コロコロが嫌いなんですね
おもちろい♪
マリモちゃんは逆に、冷静なんですね
てん君はコロコロが動くのが駄目なのかなあ~
ムービーは、ものすごく嫌いなのが伝わりますね。
掃除機は大丈夫なのかな?我が家は駄目みたいですぅ(⌒‐⌒)

| miyuぴー | 2008/07/05 04:20 | URL | ≫ EDIT

てんくん、コロコロいやなのね。
レイも嫌いみたいで密かにどこかに隠れて行く末を
見守っているわよ。掃除機も非難して見つめてるかなぁ。

まりもちゃんの動じないのもスゴイわ!

| masamasa | 2008/07/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

ふっ・・・と笑ってしまいました(笑)
そんなに嫌いですか!
たしかに、ワンコによって嫌いなもの、苦手なものがありますよね~。びびり具合がまた、豪快でいいですね♪

| cookie | 2008/07/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

てんくん、コロコロ嫌いなの(笑)?
大きな音がするわけじゃないのに、何でなんだろう?

ムービー見てたら、楓太がビックリして起きてきましたよi-278

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/07/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

