広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪

いつもコメントありがとうございます♪



コロコロをやると、てんくんに怒られちゃうからできないんですよね?

そうそう!

掃除機も大嫌いですぷぷ

まりもなんて、掃除機を出す前の準備の段階でハウスしてます(笑)

カドラーとかクッションをソファーの上に乗せてると掃除機が出てくる?って思うみたいあ

いやぁ?学習してるなぁ?











さて、


今日はこのはのブリーダーさんちへ遊びに行ってきました



今回もベビっ子がウハウハ???!!




080705.jpg


2ヶ月のベビっ子♪







080705 (3)


2匹共元気元気!!!








あの。。。

080705 (2)


シャッタースピードが追いつきませ??ん´д`トホホ








080705 (6)


抱っこされて、ちょっと落ち着いてきたベビっ子







080705 (5)


やっぱ姉妹って仲がいいのね?♪








080705 (7)


たまら????ん








080705 (8)


2匹共ホント元気なベビっ子です







080705 (1)


ちみたちは。。。








080705 (4)


天使じゃぁぁぁ??!!






そういえば、ちょうど2年前はこのたんも天使だったよね?♪



080705 (11)


今は我が家のぷりち?えんじぇるだけどねHeart


妙にテンション高いこのたんのママ(ティナちゃん)と、このたんの2ショット♪




次回は更にベビベビ!!!



     このたんのブリーダーさんちは→コチラ



このたんでちゅ♪←自称ベビっ子フェイスのこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベビちゃん、かわええ~v-73
なんて、キャワユイお目目なのぉ~
姉妹ちゃんって、今回はお顔も色もそっくり
ですね。v-343
心が癒されるわ~ん
次回もベビちゃん、楽しみです~

| miyuぴー | 2008/07/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん、、天使ちゃん、本当に可愛いですねっ!!
あっ!!FUJIママさんとこですねっ♪♪
(まだお会いした事はありませんが、ご近所さんです)

見てるだけで、癒されます☆☆
次回も、楽しみにしてます♪♪

| きのこちゃん | 2008/07/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん、かわいい~~~!
天使ですね。癒されます♪
次回も楽しみです~☆

| cookie | 2008/07/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ホント、ベビっ子たち見てると癒されます♪
ただただ見てるだけで・・・ずーっと見ていたい気分になります♪
ありがとう~!!

| みも | 2008/07/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんなんだか触りたくなっちゃいますね~♪可愛い☆
そしてこのたんママさんは毛並みといいカラー(当たり前だけど)このたんソックリ☆あら?このたんがママそっくりか(笑)
話は変わってコロコロ我が家では普通にやってる分には3チーとも無視してますが、以前りんの抜け毛が背中に見えた時、直でコロコロしてしまった私・・・それ以来至近距離にコロコロが近づくとライオンの唸り声をあげられとります(笑)

| ぽな | 2008/07/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

