広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと、べびべびべび?ず♪

いつもコメントありがとうございます♪



2ヶ月のベビっ子、ホントよく似てるでしょ?♪

元気いっぱいだったので写真がブレブレでしたよ?


ぽなさんへ?

ひょえ??!!

りんちゃんに直コロコロを?(笑)

そりゃ。。。唸るわなぁ?(笑)





お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません











さて、

今日は「もっと、べびべびべび?ず♪」



そんなワケで

6月24日に生まれたばかりのベビっ子です




080706 (4)


生後10日のベビっ子よ?ん







080706 (2)


お目目が開き始めたのね?♪







080706 (3)


茶系の子が3匹、クリーム系の子が2匹♪








080706 (5)


まだまだネムネムだよね?♪







080706 (8)


ママはマリリン、

パパはスティッチで

このたんとは異母兄弟になります







080706 (7)


うんうん


おだんごだよね?♪






080706 (10)


コロンコロンしちゃうのね?♪








ベビっ子の写真を撮ってると



080706.jpg


いろんな事やってくれてるから、

ひゃぁ?ひゃぁ?言いながら写真撮っちゃうわぁ?






って、写真を撮ってると



080706 (1)


このたん乱入??!!!

ちょっとちょっと??!!!



このたん、ベビっ子にすっごく興味津々だったの






080706 (11)


やっぱ、ちみたちは。。







080706 (9)


ちみたちは。。。







080706 (6)


スーパーえんじぇるじゃぁ??



らぶりぃ?Heart




     このたんのブリーダーさんちは→コチラ



このたんでちゅ♪←ベビっ子大好きこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

っか・・・・かわいすぎますv-413
いっつも『かわいい』を連発してしまいますけど
えんじぇるたちにはこの言葉以外に使える言葉が思い当たりません。
愛されるために生まれてきたのねv-343って感じます。
我が家にも(正確には姉の所にですが)もうじき、こんなエンジェルたちが生まれてくるのかと思うとばーちゃんは涙が出てきそうですv-406

| pruru | 2008/07/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

本当に「エンジェル」だね
可愛すぎv-415
我が家にもエンジェルほしくなってきちゃった

| ワルツまま | 2008/07/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

いやん。可愛い♪
我が子は当然可愛いですがベビちゃんはなんともいえない
可愛さがあるわね。
しかも5チワちゃんも産んだママさん、頑張ったのね。
兄弟仲良く元気に育ちますように。

このたんがとってもビックに見えちゃいました♪
(当たり前だけどねー)

| masamasa | 2008/07/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

べビ―ズは癒されますな~v-286
可愛すぎます~v-344
我が家でポメチビが産まれた時の事を思い出しますわ。
おメメがぼんやり開きかけてきた頃が可愛いんですよね~v-353
ちょこっとの段差を「うんせ、うんせ」と上がってる時のおちりなんて、かぶりつきたくなるくらい可愛いんですよv-344
あ~、わんこ飼いたいです・・・。

| みゆこ | 2008/07/07 07:30 | URL | ≫ EDIT

たたたたまりません~!人間にしろ、動物にしろ、赤ちゃんてなんてかわいいんでしょ!!

| ヒロコ | 2008/07/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃv-398v-345v-345
なんだか土曜日に飲みすぎて昨日は二日酔いの
情けない自分を・・反省しちゃう画像でしたv-356

天使ちゃん見てると~嫌になっちゃうぅ(笑)

| マチャミ☆ | 2008/07/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

前回に続いて、今回も・・・かわいすぎです!!
お仕事中なのにぃ、ひとりでヘラヘラ。・・・なるべく無表情で見て、おうちに帰ったらじっくり見て、ニヘラニヘラします(笑)

| cookie | 2008/07/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!!!
ほんと天使ですねv-282
ちょっと仕事が忙しかったので、終わり間際に
癒されましたぁe-420

| ayu*ayu | 2008/07/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

ベビたん達のカワイさ犯罪でしょ~i-237
みんなヤラレちゃいますよねi-233
このたんはベビたん達見て、お姉さん気分だったのかなi-228i-198

| mint | 2008/07/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

いやぁ~♪ベビっこちゃんたち可愛いですねぇ~♪
このはちゃんの異母兄弟に当たるんだぁ。
きっとベビたんたちも美男美女になるんだろうなぁ♪
またお顔がハッキリしたら違った可愛さが出てくるでしょうね♪

このはちゃんはおねえちゃんでちゅよ~って教えてあげたかったんだね♪

PS.まだドクロちゃんのお洋服着せてお写真とってないんです…。
今週中には浴衣とあわせてUPする予定なんでまた前日にでもお知らせしま~す♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/07/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

ベビー見ちゃうとまた欲しくなっちゃいます(;^_^A あせあせ
でももうこれ以上は我が家の経済的に無理なので
見てるだけで我慢です(^^ゞ
ベビーは見てるだけであっという間に時間が過ぎちゃいますね
撫でたり触ったり行動見てるだけでも
飽きないですもんね(^_^)

| honedaisuki | 2008/07/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

