広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し復活♪

いつもコメントありがとうございます♪



シロツメクサを乗っけたこのたん、すっかり乙女気分でしょ?ぷぷ


もうすぐ2歳だもんね?










さて

ちょっと前の話になるけど

窓際でこのはが踏まれたみたいで

まりもの事を怒ってるっていう話。。覚えてる??


その時の記事はコチラ




あれから、まりもとこのっぱは



080708.jpg



なかよちらしいですやったぁ







機嫌も治ったらしいこのたん♪

080708 (1)


まりもに遊んで?っておねだりちぅ?♪







080708 (2)


ご機嫌治ったらしいよ苦笑い









080708 (3)


こんな光景を見れるなんて

私も一安心だわよ??にこ








080708 (4)


ん???

固まった??(笑)







080708 (5)


(#/__)/ドテ

なんじゃそりゃjumee☆whyL









080708 (6)


まりも。。。

なんだかやさしいお姉ちゃんに見えるよ?







080708 (7)


だね♪




今日はそんなまりもとこのたんのPeace ムービー♪


お題: 遊ぶでちゅぅ?♪














まりもとこのっぱの仲直りムービーでした


おうちが平和っていいね?



このたんでちゅ♪←仲直りこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再び仲良くなって、一安心ですね~。
よかったよかった♪

このたんがけっこう元気に走り回ってるムービーを見て、ちょっとびっくりしました~。何だか、このたんってぼんやりおっとりしてるイメージがあるので(写真では)。元気に走り回るこのたんもよいですね♪

| cookie | 2008/07/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

お~お~なかよちv-237 平和が戻って良かったね~♪ まりもん!カメラ目線のセリフが笑えるよぉ( ´艸`) やっぱり私の中で、まりもんは一番のツボだわv-218

まりもん、このたん、元気いっぱいで遊んでるね~♪
元気で平和が一番ね!

| ふぁいんあっぷる | 2008/07/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

まりもチャンの目線はスッカリお姉ちゃんですね~
それに甘えるこのたんがこりゃまた可愛い♪
うちもりんとココがこういう関係・・・のはずですが~
ココのかじり癖が発生すると、地獄絵図のように本気で追い掛け回してます・・・
まりもチャンみたいな大人の余裕を見習ってほしいもんです(笑)

| ぽな | 2008/07/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

このたん、まりもちゃん仲直りできて良かったねi-185

でも、遊んでっておねだりしてたかと思えばいつの間にか寝ちゃってるこのたん、やっぱりまだコドモちゃんなんだねi-179

| mint | 2008/07/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんってホントに優しくていいお姉さんですね~。
でも、このたんの天真爛漫と言うか末っ子特有の可愛げのある自分勝手さ(爆)も大好きです~。
これからもなかよちさんな様子を見せて下さいね~。


| meu | 2008/07/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

仲良く遊ぶ姿が見れてほっとしましたよ~!!
まりもちゃんの大人な態度がさすがよね。

楽しそうに遊ぶ姿を見ると我が家もレイに妹か弟が
欲しくなったりしちゃうけどぉー、マリンとの
壁がなくなってからじゃないと無理よね・・・

| masamasa | 2008/07/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

二人で仲良くあそんでて、本当に楽しそうi-239

やっぱり1匹で飼うよりも2匹のほうが
大変なこともあるけど絶対楽しいですよね~

ルークもお友達ほしいのかな~

| るーく | 2008/07/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

うららぁ~、このたんスイッチが切れてるよ~ん
おもちろいですね♪(^_^)v充電しないとですね

ほんとにマリモちゃんが、お姉さんチックに見えちゃいました。

楽しそうに遊んでるワン♪このたん達
こんな光景って、見てるだけで幸せになりますよね

| miyuぴー | 2008/07/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

うんうん、仲良しさんが一番だもんね♪
って、このはちゃんいつの間にか寝ちゃってるし!
それを見守るまりもちゃん、優しいおねえちゃんって感じでとっても素敵な姉妹だぁ~♪
仲直りできて良かったヨ~!
うぅ・・・うちもこんな風に仲良く遊ぶようにならないかなぁ~。

PS.ドクロちゃんのほうもお写真撮れたんですが、記事にするのが遅れてます…。
月曜日予定でカキカキします~!
サイズはバッチリでした♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/07/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

