広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと暑い夏に向けてこんなモノまで、りらっくま♪

いつもコメントありがとうございます。



ホント、丸ごとのすいかは冷蔵庫の中でかなり場所とってます?

でも、実はこれを切った後の方が場所を取るんですよ。。。

つぶれちゃうといけないしね?♪










先日ドラッグストアでこんなモノを買っちゃいました♪




080710.jpg



コレってなんだと思う???


座布団っぽかったり、あご乗せ枕っぽかったり・・・




でもね、買ったのはドラッグストアなワケで(笑)






080710 (1)


このたんもこんなに楽しそう?♪







080710 (2)


うん。。。

大きすぎない??







080710 (3)


そんなでかいピーちゃんは無いと思うよ´д`トホホ








080710 (5)


あ!!

カミカミは(;`O´)oダメーーー!!








080710 (4)


確かに。。。おもちゃはもっとちっちゃい方がいいよね苦笑い



っていうかさぁ、

思いっきり遊んじゃってるけど

それって、りらっくまアイスノンなのよ?あ


このっぱハウスに入れてあげようかな?って買ったのぷぷ

暑い夏も冷え冷え?でよさそうじゃないにこ




今日はそんなりらっくまアイスノンでぶんぶん遊ぶこのたんムービー♪


お題は: ブンブン♪りらっくまアイスノン♪












ブンブンやっちゃってるでしょやったぁ


ファスナーのとこをちょこっと直したら早速使わなきゃね♪




このたんでちゅ♪←ブンブンこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、すごい勢いでぶんぶんやっちゃってますねv-356
でもその後、じっと匂っているのが笑えましたv-410
これで暑い夏も涼しく過ごせますね。
私の場合、アイスノン枕で寝ても、寝相が悪いから朝になったら頭は枕から外れて、汗だくに変わりなし・・・って感じでしょうねv-356

| みゆこ | 2008/07/11 07:08 | URL | ≫ EDIT

あらら、、、ホントおもちゃにしちゃってますね~
でもリラックマのアイスノン、可愛いなぁ~v-343
我が家のアイスノンも可愛いのだったらいいんだけど。。。v-390

スイカはうちも大好きです!
もずくは今までは食べなかったんですが、今年は私がスイカ食べてると目を生き生きさせて寄ってきますよ!
好きになったみたいです~

ところで、毛布は片付けましたか?

| ゆっこ | 2008/07/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
このはちゃんブンブンしちゃってるのね~♪
それこのはちゃんの冷え冷えグッズになるらしいよ!
良かったね~♪

うちの先代わんこも暑さにめちゃめちゃ弱かったからアイスノン使ってたなぁ…。
今はこんな可愛いのがあるんですね♪
今年の夏も暑いらしいし、私もアイスノンで冷え冷えして寝たい~!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/07/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

あ!!コレコレ!!
私も買いました~、みろわんの夏用グッズで使いますー。

このたん、ブンブン!!やっちゃってますねー。

りらっくまアイスノンとスイカで、夏も頑張って乗り切れるかな?

| みろわん | 2008/07/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いアイスノンがあるのねぇー。
リラックマちゃんでさらにリラックス~♪
暑くてもフワッと感は必要よね。
暑がりマリンにも教えてあげようっと。

| masamasa | 2008/07/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

このたん、お顔と体に似合わず・・・なかなか豪快に遊ぶんですねぇ。そのギャップがまた魅力です。
リラックマのアイスノンあるんですね~。いいなぁ。私が使いたい♪

| cookie | 2008/07/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

このたん”りらっくま”気に入ったみたいですね。
ものすごっ豪快だよ~んv-10

でも、確かにおもちゃにするには大きいしぃ~
やっぱり枕さんかな?ムフフ
でも、アイスノンって、現実的に良いですねぇ~
このたんハウスに入れておくと、涼しくて気持ちいい~
ドラックストアに売ってるって、仰天!
この辺も売ってるかな~?
我が家も夏場対策に、ほしいな~

| miyuぴー | 2008/07/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

