広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れです。。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます



本日は電池切れの為、休憩します。





080711 (1)




あ。。

このたんが電池切れじゃなくって、私が電池切れなんだけど



あれもこれもやらなきゃいけない事がてんこ盛りなのに

今日は電池が切れてしまいました。。。





080711.jpg



明日はモリモリがんばらなきゃぁ??!





せっかく遊びに来てくださったのに。。

こんなブログですみませぬ。。。





このたんでちゅ♪←こんなブログだけどこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

電池切れ・・たまにはいいじゃないですか!
充電しないと回転しませんもん☆
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね~♪

| ぽな | 2008/07/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

v-425ほぼ毎日の更新ご苦労様でした!

充電って大切なんですよv-278

お仕事して、家事、わん達のお世話、&縫い縫い等・・

あいこさんは本当に頑張り屋さんですv-363

頭が下がります。

私なんて一週間近くオサボリ~v-414

しかも暇なのにただ面倒だったから~v-356


いっぱ~い充電して下さいねv-353

皆さん応援してますよv-344

| ぱぴろん | 2008/07/12 08:53 | URL | ≫ EDIT

電池切れかぁ~

私の何気に電池切れかもです

毎日暑いしね~v-390

毎日、更新しているあいこさんと
気の向いた時に、ちょぼっと更新している
私を一緒にしては、いけませんね・・・・

私なんぞは、いつも充電中ですv-389

充電完了後のブログ楽しみにしてますv-343

| 【あいこさま】ちと。 | 2008/07/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

あいこさんも電池切れになるのね

仕事、家事、わんこのお世話、縫い縫いと

そしてブログの更新とやることありすぎだもんね


がんばってるから、たまにはゆっくりと充電して

でも、楽しみに遊びに来ます

私も仕事が立て込んでて、肩こりなので・・・

充電しつつ?、更新します

| ワルツまま | 2008/07/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

ほんと~暑いしぃ~
分かりますぅ~お気持ち。
でも、このたんは一足先に充電してるみたいですね。
ムフッ気持ちよさそですね。
あいこさんも、このたん同様ゆっくり充電して下さいネ
私も、夏バテ注意警報発令かも?

| miyuぴー | 2008/07/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

わかります~。そんなときは、ゆ~っくり充電するのが一番です!実は私も今日は充電日にしました♪

| cookie | 2008/07/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

電池切れ、、こう暑いと、、切れちゃいますよねぇ~↓↓
のんびり行きましょう!!

充電しっかりして、夏バテしないよう気をつけて下さいねっ☆

| きのこちゃん | 2008/07/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

毎日楽しく見させてもらってます
今回初めてコメントします
私も最近ブログ始めましたが
なかなか上手く出来ません・・・
ウチのサマンサは、てんちゃんと同じ牛柄なんで
勝手に親近感持ってます
今日は35度超えで私も2チワワも電池切れです

| あんさま | 2008/07/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

電池。
切れちゃいましたか・・・

私もたまに切れちゃいます。

わんこ達のお世話はお休みできないですもんね~

子供のご飯は手抜きしても、2ワンのご飯は手抜きしないで頑張ってます。

毎日、除いてるので頑張ってくださいねv-218

| しぃちゃん | 2008/07/13 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

今日は充電できたかなぁ~?
暑いし忙しいしじゃ、体が持たないもんね…。
お休みは必要だよ~♪

PS.記事ができたので、月曜日分でお洋服の件UPしま~す。

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/07/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

