広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことアロマ教室でちゅ♪

いつもコメントありがとうございます。



コメントのお礼はココでさせていただいてましたが

本日より、コメント欄の最後にお礼コメントをさせていただきますね。

よろしくお願いします。











先週の土曜日は待ちに待ったDOG@HOMEの「わんことアロマ教室」の日やったぁ





前々から行きたかったんだけど日程が合わずに見合わせてたアロマ教室。

今回、ようやく日程が合いそうだったので予約しました♪



7月12日、19日、26日の土曜日、3回で終了です。




わんことアロマ教室っていうだけあって



080714 (5)



そそ♪

このたんと一緒にお勉強したんだよね♪







平日開催の時はもっと人が多いみたいだけど


080714.jpg


今回はコーラちゃんとこのたんの2匹jumee☆shy2





アロマオイルの基礎知識からワンコに大丈夫な匂いまで

いろいろとレクチャーしてもらいます♪




ワンコそれぞれ、好きな匂いも違うらしいのローズ


わんこのマッサージもレクチャーしてもらいました






と。。。

アロマ教室の様子は殆ど写真を撮ってないのよね´д`トホホ

いや。。

私もお勉強してるから写真どころじゃないし苦笑い









アロマ教室が終わると

私たちはドリンクをいただき




このたんたちは


080714 (1)


おやつターイム

コーラちゃんもちゃんとお座りできてるね♪









普段、おやつは控えめにしてるからか

080714 (2)


ガツガツいただいちゃうこのたん苦笑い










そういえば、

コーラちゃんのキャミ

080714 (3)


このたんのキャミなんだよね?♪

っていうのが、クーラーが寒かったりしたのでこのたんのを貸してあげたら

サイズがぴったりだったの!!

コーラちゃん、男の子なんだけど意外に似合うね?









おやつタイムの後は、1時間ぐらいカフェで遊んだんだけど

080714 (4)


看板犬のヴィータくんとコーラちゃんが見つめる中

ネズ子で遊ぶこのたんあ


あーた。。。

超マイペースじゃない?(笑)



しかも、カフェ中を楽しそうにぐるぐる走り回ってたってのはどうよ。。。

このたんのお家じゃないし苦笑い







さて

そんなこんなで初めてのアロマ教室も終わって



お腹が空いたぞぉ??!!


てなワケでcafe chou chouで遅めなランチ?




080714 (6)


パンは食べ放題なのよ♪

って。。。そんなに食べれんかったけど。。





080714 (7)


ちょっとお疲れなコーラちゃん♪




あ。。

このたんの写真を撮るのを忘れたわっ!!



次回はもっとちゃんと写真を撮ろう。。


次のアロマ教室ではワンコ用マッサージオイルとミストを作るんだって♪

楽しみ?♪




このたんでちゅ♪←アロマ教室のおやつコーナーが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロマ教室いいですねぇー。
私は一度いつもお世話になってるお宿で作ってもらったのですが、レイったら、舐めちゃうのよぉー。
マッサージでうっとりこのたんが見れる日がくるのね。

ネズ子ちゃんとマイペースで遊ぶ、このたんは素敵よ♪
ランチのパン食べ放題、最高じゃーーん!!

| masamasa | 2008/07/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

コーラちゃんって、男の子なのに
ププッ なんてラブリィ~なこのたんのワンピが
似合ってるんでしょう~
寒かったのね、クーラーがきいてたのですね。
でも、調度あいこさんがお持ちだったんですね。
ナイスゥ~v-10

さすがに、このたんはマイペースで、
2ワンだけなら何だか貸切状態ですね。

| miyuぴー | 2008/07/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

アロマ教室ですかv-410v-361
そんなのあるんですねv-353 香りまで勉強するなんて
さすがは~あいこさんv-344大事な事かもですね。

パンの食べ放題って~結構、食べれないもんですよぉv-393
1番おいしいのから、いきたい感じです♪
この間ね、お友達のブログであいこさんの浴衣着てるv-286発見でv-410
なんだか嬉しくなっちゃった私でしたぁv-353

先週末は宮島に行って来ましたよv-411v-363
夏の宮島は初めてだったけど・・やっぱり暑かったですねv-356

| マチャミ☆ | 2008/07/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

チョモもワンコのアロマヒーリングをお勉強したことありますv-354
マッサージオイルとミスト、重宝してますよーi-184i-184
あいこさんもどんなのができるか楽しみですねi-176

コーラちゃん、このたんに負けないくらいワンピ似合うーi-237
このたんもコーラちゃんも小っちゃいからかなー、カワイイーi-233

| チョモ | 2008/07/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お~っ!こんな教室行ってみたいかも~♪
アロマやらマッサージやらでワンコもリラックス~だね♪

こじんまりの少数人数のほうが逆にいろいろ教えてもらえていいかも~!

コーラくん、このはちゃんワンピ可愛いねぇ♪
このまま女装の道に進んだりして♪

このはちゃんはわが道を行く~!でいいのよいいのよ!
その天真爛漫さが大好きじゃ~♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/07/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつもブログ見させていただいてます♪
てんくん、まりもちゃん、このたんかわいいですね☆
このたんのキャミワンピかわいいですね~♪

| yuki☆ | 2008/07/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

広島でもアロマ教室なんてあるのね~。
マッサージもレクチャーして貰ったの?
今度、れおんと楓太にもしてやって下さ~い!

DOG@HOME、いつか行ってみたいけど…
我が家のガウガウ犬じゃあ、とても無理っぽいわi-241

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/07/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、アロマ教室
都会って感じ???って、私のとこ、どんだけ田舎?

ホントいいですね
マッサージまでって、うらやましすぎv-410

| ワルツまま | 2008/07/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ワンコとアロマって結構深いつながりってあるんですよね~
嗅覚が強いからいろいろと気をつけないこともあるらしくって
勉強になるわぁ~

今週末もがんばってお勉強してきます!!!

っていうか、今週はどこでランチしようかなぁ~(笑)



v-352yuki☆さんへ~

初めましてのコメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~!!
嬉しいっ!!
ブログにもお邪魔させていただきますね!

| あいこ | 2008/07/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

