広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのでこんなんで遊んでみました♪

いつもコメントありがとうございます。


ここに掲載していたコメントのお礼はコメント欄に引っ越しました。

よろしくお願いします



お詫び:皆様のブログへの訪問が大変遅れていてすみません











080716.jpg


今日は氷をあげてみました♪







080716 (1)

暑いからね?♪

氷で遊ぶのも楽しいでしょ?








080716 (3)

まぁ。。。

無味無臭だからてんくんは興味なさげ?







でも、このたんは


080716 (2)

楽しげ?♪








いつの間にか


080716 (5)

座布団の上で氷を頬張るこのたん♪


って、いつ運んだの??








080716 (4)

ちべたかったらしいぷぷ







そのうち

080716 (6)

氷にちょっとキレルこのたん苦笑い








080716 (7)

最後はパキパキ言わせて食べてたしやったぁ



少しは涼んだかなぁ?rirakuma









080716 (8)


ポンポンピーピーになるから

もうダメですっ!!!怒





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おまけ

このたんバースデーメモリアル カウントダウン♪

このはの誕生日まであと4日。

P82600631.jpg


2006年8月

1ヶ月ごろのこのは達。

どれがどれかさっぱりわかんない感じ。。

私の感では一番右かなぁ?

この頃、毎週のように見に行ってました。



つづく。。。








このたんでちゅ♪←もうすぐ2歳でドキドキなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷に近づきもしないまりもたん、やっぱクール&ビューティですなあ~v-352
味のしないモンに興味のないてん様も素敵v-352
でも、てん様と並んでるとこのたんってやっぱちっこいですね。まだまだべビちゃんみたいですv-344
随分前にてん様をサモエド扱いした私ですが、今日は狆に見えてしまいました・・・どないやねん!
このたんのお誕生日は何かお祝い考えてますか?
あいこさんの事だから、きっと手作りで可愛い物とか用意してらっしゃるんだろうなあv-410

| みゆこ | 2008/07/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

毎日あついですものね~
氷、今日うちでもるーくにあたえてみよっと

でも味もにおいもないからてんくんのように

興味をしめさないかな...

1ヶ月のこのたん超かわいい!!

ってみんな同じ顔ですね~

誕生日はどんなお祝い事計画してます?

| るーく | 2008/07/17 08:39 | URL | ≫ EDIT

このたん,氷を上手に食べますね。
夏バテ知らずですね。
このたんの兄弟5わんこ,みんなそっくりですね。
このたん,早いけどお誕生日おめでとうございます。

| いってん | 2008/07/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

うちはふたりとも氷大好きですよー!
氷のところ開けたら、すっ飛んできます(笑)
バリバリ言わせて食べるけど、歯痛くないの
かな~って思います(笑)
このたんもうすぐお誕生日なんですね♪

| ayu*ayu | 2008/07/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

v-10きゃ~~~~ああああv-10
全員このたんだわ~~~~!!!
かわゆい!かわゆすぎます!!
も~~~食べちゃいたい(あ、変態がまたでてしまったv-356
やはり夏はすいか&氷ですよね。
苺も氷バリバリ派ですv-355

| ぱぴろん | 2008/07/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

あっついですね

見に来てくださってありがとうございます
このたんもうすぐ2歳なんですね~ウチの子達と半年違いですね
このたん氷で遊ぶんですね
ウチ完全にビビリます
パピーの頃からこのたん美人だったんだ~
って納得しちゃいました

| あんさま | 2008/07/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

レイも、氷大好きですよぉ~!
お散歩から帰ったら冷蔵庫の前で氷のスタンバイ
しちゃってます!!
このたんの舌にびっちゃりくっつかないように
気をつけてね~。

| masamasa | 2008/07/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

うちも氷大好きっす( ̄∇ ̄*)ゞ
「氷食べる???」
・・・って聞くと、一目散に台所へ走って行きます(笑
好きなものはわかってらっしゃる( ̄∇+ ̄)vキラーン

ん~・・・
5人兄弟姉妹の今現在、顔合わせ見てみたいと思うのは私だけかしら???(笑



| レイチャム | 2008/07/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

氷ですか~いいですね♪
このたんは2歳になるんですね♪
このたん、氷おいしかった?
小さいころのこのたんかわいい~♪
どれがこのたんなんですか??

| yuki☆ | 2008/07/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそうでしたね。v-238

お腹壊さないようにね。v-222

| とっこ | 2008/07/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、すごいですね~!
好奇心満々って感じっ!!
我が家は氷だけあげても誰も興味ナシです。
水入れに入れてあげると、冷たくて美味しいのか?ペロペロ舐めてます。

でも、末っ子の更紗だけは氷が怖いらしく。。。
水に氷入れてると遠くから眺めてて、水入れに近づかないです。
水が飲みたくても、ビクビクしながら近づけずです。

このたん誕生日もうすぐだね~~♪
きっと誕生日プレゼントはあるね!

うちのもずくもあと2日です☆
近ければこのたんと一緒にお祝いしたいです~v-238

| ゆっこ | 2008/07/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

やっぱ夏は氷ですね~♪
どっちかというとまりもも氷怖いのかな。。
全く無関心だったしv-356

てんくんが狆!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう!てんくんは狆とも言われますよ~
1位はパピヨン・2位が狆です。
って、ちわわは???

このたんの誕生日プレゼントなんだけど、まだ考えてないの~~!!!
たいへ~~~~ん!!!
どうなる??誕生日!
徹夜で縫い縫いかもね~~v-356

1ヶ月の頃のベビっ子このたんを見てくれてありがとう!
たぶんね、一番右の子じゃないかな~って思います~
大きくなった兄弟(?)はものすごい美男子でしたよ!!
このたん、自慢の兄弟です♪

| あいこ | 2008/07/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

