広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくんが。。。

いつもコメントありがとうございます。


ここに掲載していたコメントのお礼はコメント欄に引っ越しました。

よろしくお願いします



お詫び:皆様のブログへの訪問が大変遅れていてすみません













080719 (5)

耳倒れてるけど、どしたん?










080719 (6)

あ?

雷鳴ってたからね。。。










080719 (4)

もう、逃げたかもよ?

あれ?










080719 (2)


てんくん。。。

おちりの穴が丸見えだしぷぷ








080719 (3)


なんか、すっきりしてない?てんくんアップロードファイル










080719 (8)


うん。











080719 (11)


うん。













080719 (9)

うん。









080719.jpg

ぷぷっ!!ぷぷ

てんくん、カットしてもらったんだよね?♪


今年は、ものすごくモヒャモヒャ毛があって大変だったし

暑そうだったから思い切って2分の1の大きさになるようにカットしてもらったの♪









080719 (1)


いやいや。。。

このたん、てんくんの事褒めてやってよね苦笑い









080719 (10)

そうね?

子牛のてんくんってとこね♪



って、全然褒めてないし???´д`トホホ









080719 (7)

ビミョーな空気が流れてる我が家です。。。ハイ。。。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




このたんバースデーメモリアル カウントダウン♪


このはの誕生日(7月21日)まであと少し。



去年の1歳のお誕生日の頃のこのたん♪


20070722220606.jpg


去年は浴衣を作ってあげました♪


今年は。。。



やばっ!!




がんばれっ!σ(o^_^o)私!



つづく。。。





このたんでちゅ♪←いよいよ2歳になるこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様、夏バージョンになったのですねv-301
でもゴージャスちっぽはご健在でv-344
私の気のせいか、てん様、着痩せならぬ毛痩せタイプ?
毛がわさわさしてる時のほうがスリムちゃんに見えるんですけど・・・。
でもとっても可愛いわんv-352

| みゆこ | 2008/07/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

あらら~、てん君が子牛になってる~(笑
どうです?涼しそうですか?
うちもリノの方が小太りちゃん&毛量多くて暑がりなんです。
でもなかなか実行に移せずにいます。

| meu | 2008/07/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

てん様スッキリしたね~v-410
あれ、なんだか違うってすぐにわかりましたよv-426
思ったより牛の柄が小さかったんですね(笑)
点って感じ。・・・あれ・・・
もしかして~それでお名前てん君なのかなv-411v-361
今頃、気付いた私かも・・

| マチャミ☆ | 2008/07/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

てんくんスッキリしましたね~!
うちも一度スムチーカットとかしてみたいん
ですけどねー(笑)
チェルシーが黒じゃなくなりそうで、ちょっと勇気が・・・。
牛さんみたいでカワイイですねv-10

| ayu*ayu | 2008/07/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

奇遇です

我が家も昨日カットしました
サマンサ元々短いからあまり変化ないけど・・・
てんくんのオチリ可愛い
個人的に明日のこのたんが楽しみです

| あんさま | 2008/07/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

子牛のてんくんかわいいですね♪
すっきりですね~
もうすぐこのたん、お誕生日ですね~
去年は浴衣だったんですか~♪かわいいですね
今年は何かな?

| yuki☆ | 2008/07/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

うにょにょ~~v-12
てんくん、ほんとだ
おちりの穴が丸見えだよ~ん
でも体の毛をカットしてもらった
ついでに、おちり回りも綺麗に
スッキリv-352してるね。v-218

ええ~雷って、全然こちらは気配も無かった
けど。こちらはサンサン太陽さんv-278
チョ~暑だったですぅ~ヨ


| miyuぴー | 2008/07/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

さっき実行に移せずにいますとか書いたのに
ついにやっちゃいましたよ~。
子供の頃みたいになりました。
≧∇≦ブハハハハハ

| meu | 2008/07/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

てんくーーん!スッキリしたのね。
涼しくなったかなぁ~。
おちりが丸見えになっちゃったけどぉ、
若返ったみたいに見えるわ。

| masamasa | 2008/07/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

てんくーんv-405
だいぶスッキリしちゃってーv-345
ぅんぅん、超ミニミニ子牛さんみたいでカワイイv-9
↑もちろん褒め言葉ですよ!i-278

このたんのお誕生日、とうとう明日ですねーi-237
どんなお誕生日になるのかなi-184i-184
楽しみにしてますーi-185

| チョモ | 2008/07/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

