広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるもの

我が家の家の周り


はっきり言って


雑草だらけデス



この間まで無かったので


ここんとこの雨で一気に成長したらしい。


その雑草魂。。欲しいもんです。


既に芝刈り・庭木剪定をしていたてんパパ


草でもむしるかな。。。と、まったりな私。


その前に、足に虫除けスプレーをかけてと。。


準備万端、草むしりダ!


が!



準備が甘かったようだ。。。orz






071601.jpg




耳を蚊にかまれてしまった_| ̄|○


ぼってりと腫れたし。。。


こんなのを撮ってくれと言う私もどうかと思うが


必死になって何枚も撮るてんパパもどうかと思う。。。



まぁ。平和っつう事で



そんな耳を蚊にかまれて腫れた私は


てんパパがNOVAるっていうのでソレイユに同行。


いや、ソレイユには特に用はないけど。


ソレイユの後に本通りの手芸屋でshopの材料を買いたかったってワケ


要するに運転するのが面倒なのョ。


ソレイユでのNOVAは40分ぐらいで終わるので


その間、当然買い物三昧と相成る。


この間も買ったような気がしたが、気にせずトップス2着お買い上げ也。


買うモノは無いが、無印良品に立ち寄る。



買うモノは特になかったはずだが



入り口にテンコ盛りになっていたレトルトに惹かれる私。


無印良品のレトルト




その中でも更に気になったのが


グリーンカレーレトルトグリーンカレー 



前に一度グリーンカレーなるものを頂いたが(レトルトだけど。。)


どうも納得がいかなかった。


無印だったらどうだろう!っていうワケだけど


勇気がでず。。。


まぁ、今日のところはイイって事に。。



それとこっちの『ごはんにかけるスープ胡麻味噌坦々スープ』は迷わずお買い上げ也。

ごはんにかけるスープ胡麻味噌坦々スープ 



坦々麺が大好きな私なのでこれは外せないだろう!な1品。


他にもそそるレトルトがたくさんあったので


だるだる?な日にはいいかも?(笑)


って、私は密かに会社で坦々スープをごはんにかけて頂こう♪な計画なのです。


休日のお昼ご飯にもぴったり


暫く、無印のレトルト楽しそう


ほなっ


今日の記念にぽちっとよろしくお願いします
↓ ↓  
banner2.gif


| あいこ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは-
お耳、かゆそ~ですね(*_*)
我が家の周りもご存じの通り・・・草が!
あいこさんちと違い、こまめに抜かないけどサ
気になるのは一人前(-_-;)
暑いし、蚊は沢山いるしぃ。
ってことで、見て見ぬふりです

| ちびママ | 2006/07/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

まさか耳をかまれるとは思いませんでしたよ~
ちびままさんちって草ありましたっけ???
オカメインコしか気にならなかったわ(笑)
って、周りの空き地の草がすごく成長しそうな気配でしたョ(笑)

| あいこ | 2006/07/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/76-420c3078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

