広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにうちの子に縫い縫い♪?このたんへの贈り物?

このたんにお祝いメッセージありがとうございます♪

今日は時間が無いので、また明日お返事しますね?













未だに毎日浴衣を縫い縫いしてるんだけど

久しぶりにうちの子に縫い縫いです?♪




今年はたくさん浴衣を縫ってるせいもあって

洋服以外のモノが作りたい???!!病が勃発しそうな今日この頃。。。




このたんの2歳の誕生日にこんなモノを縫い縫いしました♪




080725.jpg

ぎょうざキャリーなり?♪








080725 (1)

2年ぐらい前にも同じ型のを作ったんだけど

今回はちょっぴり夏バージョンね?♪



っていうかさぁ。。

実は水玉の生地と真ん中の生地がどうも合ってなくって

私的にイマイチだったわ。。´д




でも。。

置いてたらイマイチなのも慣れてきたし?♪



まぁ。。。


気にしないっ!!








早速このたんにバッグINしてもらったわよ?♪


080725 (2)


どう??

このたんにぴったり?









080725 (3)

ま。。

てんパパは持つのがイヤだって言ってたけどsc06



前回は適当に作ったから型も無かったんだけど

今回は丁寧に作ったし、ちゃんと型も作ったから

浴衣が終わったらぎょうざキャリーでもつくろうかな?♪




その前に浴衣。。がんばれっ!




このたんでちゅ♪←ぎょうざバッグに入ると眠たくなっちゃうこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 手作りワングッズ | 01:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん~浴衣縫い縫いの毎日が続いてるんですねv-410
可愛いから、たくさん注文頂いた事でしょうv-353
まだ手元に届いてない方の為にも頑張ってねv-345
  ( 早目の注文で余裕の私v-361v-398 )

ぎょうざキャリーv-344涼しげなカラーで可愛いですよぉv-411
てんまりこのぱっぱさんが嫌がるのはわかる気がしますけど(笑)

| マチャミ☆ | 2008/07/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

うわわ~ぁv-12遅くなってごめんなさ~いv-436なんて、こったい。
このたんお誕生日おめでとうぅ~だったのです。v-384
遅いお祝いの言葉で、ごめんなさいね。このたん。

このたん、ベビちゃんの頃
ほんと可愛かったですね。v-10
オテテが短くて。かわいい~のぉ
ベビの頃の写真って、いつ見ても
顔の筋肉がゆるみますね。

キャリーバック確かにラブリィ~ですが、
パパさんが持つのは、確かに・・・ですね。


| miyuぴー | 2008/07/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、浴衣製作続いてるのね。
レイとマリンとおそろいのワンちゃんが沢山いて
うれしいなぁ~!!

ぎょうざキャリー、可愛いね。
実は私もキャリー作ってみたんだけど・・・
なんだかレイには大きかったから改善しなくちゃ~。
しかもキルト芯が厚いのにしたらベットを勘違いしちゃって。
キャリーよりも中に包まってねてしまってるわっ。

| masamasa | 2008/07/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぎょうざキャリーかわいいですよぉ。このたんにピッタリ♪
私もそういうの欲しくて、探しても気に入ったのがないので作りたいんですが・・・手先が不器用で、いったいいつ完成するやら・・・お仕事が忙しいってことで、放置中。でも、これ見たらまた欲しくなったから、頑張ってみようかな。

| cookie | 2008/07/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

キレイな“ぎょうざ型”のキャリーBagすばらしいです。
バンビちゃん達もプリティーで、このたんにぴったりですv-345
浴衣作成大変そうですね。でも、器用なあいこさんならではですね。
最近私は、マナーベルト専門です(笑)
じゃ~っと直線に縫うだけですから。しかもミシンでv-397

| pruru | 2008/07/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

わぁ~♪ キャリーバッグも作っちゃうなんて凄い!!
このはちゃんにぴったりサイズさすがママだわぁ~♪

今度はキャリーバッグも登場しちゃうのかな♪
うちの今2チー入れるようにちょっと大きめなの買っちゃったから1チー分のが欲しいの~♪って催促してみる・・・w

すっぽり入ったこのはちゃん可愛い~っ!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/07/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344マチャミ☆さんへ

そうなの~~
まだ浴衣を作ってます(笑)
もう2ヶ月ぐらいやってるかも?(笑)

やっぱ、てんパパには無理なデザインだった??
でも持ってもらいたいけどね(笑)




v-344miyuぴーさんへ

このたんにお祝いメッセージをありがとうございましたv-411
いえいえ~~~
そんなことないですよ~~
私もいつも遅れ気味ですし。。。

ベビっ子のこのたんホントちっこかったです♪
私はこの頃の写真を見ると涙腺がゆるみそうです~



v-344masamasaさんへ

ぎょうざをほめてくれて嬉しいっ!!!
浴衣が終わったらぎょうざをまた作っちゃおうって思ってるの♪
レイくんのキャリー作ったんだ~~
見たい~~!!
でも寝ちゃってるって事は居心地がいいのかもね♪


v-344cookieさんへ

ホント~?
嬉しいっ!!
バンビの生地がこのたんっぽかったからどうしても使いたかったんだよね~
あ~でもわかるわかる!
私もキャリーバッグの生地を何ヶ月も放置してたもの。。
今回また買っちゃったけど、全部使うのかどうかはビミョーだわ。。



v-344pruruさんへ

ぎょうざキャリーほめてもらってとっても嬉しい♪
バンビちゃんの生地かわいいでしょ~
かわいいって思ったら、何も考えずに買っちゃうのよね(;^_^A アセアセ・・・
pruruさんはマナーベルト作ってるんですね~
あ♪でも私も最初に作ったのはマナーベルトでした(笑)


v-344みぃさんへ

ぎょうざキャリーのサイズ、このたんにぴったりでしょ~♪
結構居心地よさそうなの♪
そそ、浴衣が終わったらキャリーバッグを作ろうって思ってるとこだよ~♪
うひゃひゃ♪♪
催促歓迎だわよん♪

いつもありがとう!

| あいこ | 2008/07/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

