広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとアロマ教室?2回目?


このたんの誕生日だなんだかんだで

先週の土曜日に行ったアロマ教室の話がすっかり飛んじゃったので

今頃登場です。。。




2回目のアロマ教室は

ワン達のブラッシングローションとリフレッシュルームスプレーを作りました。


0807251 (2)

ブラッシングローションはラベンダーとサンダルウッドとカモミール・ローマン。

ルームスプレーはクラリセージとマージョラムとラベンダー。

どっちもすっごくお気に入りの香りに仕上がってとっても嬉しい?!!




って。。

またアロマ教室の様子は写真が無いんだけどね。。´д




約2時間のアロマ教室が終わると


いつものようにおやつタ?イム♪




0807251 (3)

いや。。。

てんくんじゃないから取らないよ?






アロマ効果なのか

今までずっとシャイだったコーラくんも



0807251 (1)


この日はめっちゃ元気(笑)


シャイなコーラくんのアロマは

元気になるような匂いなんだよね?








0807251 (7)

随分慣れてきたのか










0807251 (8)


スキンシップ(?)もできるようになって








0807251 (5)

思いっきり遊んじゃったり♪









0807251 (6)


このたんのテンションも最高潮!









0807251 (4)

コーラくんもアロマ効果で元気いっぱい!!







そして

この方もアロマ効果?


0807251 (11)

このたんのアロマは

気分が落ち着くアロマなのよね?



っていうか、バトルで疲れた?







アロマ効果で元気になったこの方は


0807251 (10)

テンションあがりっぱなしだし







そんなこんなで



0807251 (9)


この日もマイペースなこのたん








0807251 (12)

楽しくアロマをお勉強したのでした



次回のアロマ教室は最終回です?♪

って!今日じゃん!!




このたんでちゅ♪←最終回のアロマ教室も楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 01:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたーん!アロマ教室でお友達と遊べてよかったね♪
だれとでもフレンドリーなこのたんがとっても
うらやましいよぉ~♪

今日もこのたんに癒されちゃった私でーす!

| masamasa | 2008/07/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

アロマ教室とかいいですね~!
うちの子が大人しくなるアロマってないかな・・・。
まぁ、香りが苦手だから床でのた打ち回りますが(汗)
そんな風に色んなワンちゃんと触れ合ってもらいたい
もんです(/_<。)

| ayu*ayu | 2008/07/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

アロマ効果炸裂v-352ですね。
今までシャイだったコーラくんと、このたん
超楽しそうに遊んでますね。
しかも、遊びすぎて疲れたこのたんは、
アンヨが”ハの字”に開いているし。
ププッかわいいv-392

そーなんだ、アロマって楽しくなって
遊びだすんですね。
人間で言えば、もちかしてv-306
みたいな感じかちらん?

お疲れ様でした~

| miyuぴー | 2008/07/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
このたん2歳おめでとうです♪

2歳には見えないベビーフェイスが可愛いこのたん。
いいなぁ~
おばちゃんは大好物だよン(笑)

アロマの効果ばっちりでこのたんの「べちゃー」姿が見れちゃった♪
可愛いね~
食べちゃいたい♪

| しぃちゃん | 2008/07/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344masamasaさんへ

そうなのよ~
このたんにとってはアロマ教室は遊びに行ってるって感じねv-344
でも楽しそうだからv-426だわん♪




v-344ayu*ayuさんへ

アロマ教室、初めて参加してみたけどすっごく良かったよ~
私も落ち着いてくれるアロマばっかりチョイスしてるの(笑)
ちょっとは効果ある感じかな~



v-344miyuぴーさんへ

ホント楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃうんですね~
このたんいつもこの格好でべちゃって寝ちゃうんだけど。。
やっぱアロマ効果かしらv-344

v-306ね~
そんな感じなのかな~
やっぱアロマの香りで気分も良くなるみたい♪



v-344しぃちゃんさんへ

このはにお祝いメッセージをありがとうございますv-411
ベビっ子の頃とかわらずおもちゃが大好きで遊んでる姿をみるとホントに2歳?って思っちゃいます~

アロマ効果で眠くなっちゃってるみたいヾ(≧▽≦)ノ
遊んだり寝ちゃったりとカフェでのんびりしてましたよ♪

| あいこ | 2008/07/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

