広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪ と このたん親子♪

先日の日曜日は

ちわわんずの親ばか日記のちわわんずさんとそのお友達、


そして、私のお友達の5人で

このはのブリーダーさんちでベビっ子を見に行ってきました♪



080729 (1)


生後1ヶ月のベビっ子です







080729.jpg

覚えてもらってるかな?

7月7日にベビっ子の記事を書いてるんだけど

その生後2週間だったベビっ子がこんなに大きく成長しましたよ♪

生後2週間の頃のベビっ子は→コチラ




ね?!

随分成長してるでしょ♪

ホント、ワンの成長って早いよね?!!




で。。。

もっと写真を撮ってたって思ったけど

ベビっ子の写真があまり無かったわ´д






ベビっ子がネムネムになった後



080729 (4)


このたんワールド炸裂??!!





ティナママを見つけたこのたん



080729 (5)


めっちゃ嬉しそう







080729 (2)


2歳になっても

ママの事覚えてるのよね?♪






ティナママが友達の膝に乗ると


080729 (3)

このたんもティナママの横にぴたっとくっついてるし







ティナママの後は


080729 (6)

パパのスティッチ??!!

パパも追い掛け回してたこのたん♪






結局、


080729 (7)

親子でゴロンゴロンして

ナデナデしてもらってたのよね




そんなこんなで

次回に続いたりして



               このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←パパとママが大好きなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません

| てん&まりも+このは | 00:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんはいつも可愛いけど、
ベビベビベイビ~ず、可愛いね
大きくなるのも、早い気がします
我が家も8月の中旬にはベビが誕生予定です
生まれたら、ご報告します
見に来てください

| ワルツまま | 2008/07/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~♪
このたん親子の姿は和みますねe-420
ほんとそうやって触れ合えるっていいですね!!

| ayu*ayu | 2008/07/30 01:28 | URL | ≫ EDIT

このたんはパパとママが近くにいて幸せだね~
ちゃんと覚えてるなんて。えらいなぁ。
やっぱり会える時間があるから忘れないのよね。

ベビベビちゃんもぐーんと成長してるわ。
ベビちゃんの動きってずっと見てても飽きなくて
可愛くて癒されまくり~♪

| masamasa | 2008/07/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

ベビッ子かわいいですね~♪
このたんはちゃんとママのことおぼえてるんですね☆
このたん、パパともママとも仲良しですね♪

| yuki☆ | 2008/07/30 12:18 | URL | ≫ EDIT

うへ~~Σ( ̄◇ ̄*)
あのベビちゃん達が、もうこんなにー
ほんとビックリ!ですね。
成長って早いですね(⌒‐⌒)
でも、天使ちゃんですぅ~

このたん、パパ&ママさんの事覚えてるんですね♪
うちは、多分もう覚えてるかどうか?
近くにパパ&ママさんがいるのは、ほんと幸せですね♪
このたんにとっても、良い環境でしょうねO(≧▽≦)O

| miyuぴー | 2008/07/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
あいこさん、ご無沙汰です^^;;

このたんは、パパとママをちゃ~んと覚えてるんだねぇ^^
すごいなぁ!!
近くで会えていいですねぇ♪

それにしても、ベビーちゃん、成長が早いわ^^
いつ見ても癒されますねぇ♪

| みも | 2008/07/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ホント、1ヶ月の間にあんなに大きくなっちゃうんですよね~
ワンの成長って早いなぁ~

このたんはパパとママの事が大好きみたい♪
まぁ。。パパは子育てするわけじゃないからパパだって思ってないかもしれないけどねv-356
やっぱ、血のつながりを感じてるのかな??(笑)

| あいこ | 2008/08/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

