広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん発見!


このたんは、

もっとちびっ子の頃

よく鏡やガラスに映った自分を見て吠えてたんだけど



久しぶりにまたその光景を見てしまった!



080802 (1)


このたん、このたんを発見なり?!!







080802.jpg


いやっ


このたんだし


しかも、思いっきり後ろ足を伸ばして警戒してない???



で。。

この後、写真を撮ってるのがバレてこれ以上写真が撮れなかったのよトホホ



今日はゆるゆるブログになってしまった




そんなワケで

久しぶりにムービーいきましょう?♪



今日のムービーは

先日のこのたんと友達のワンの合同誕生日パーティーでの一コマ




お題 : ネズ子はこのたんのなのになぁ。。。

見どころ : 友達のワンのジャンピンぐぅ?♪













友達のワンはこのたんのネズ子がとっても気に入ったみたいなの

それにしてもすごいジャンプよね



このたんでちゅ♪←鏡の中のこたんと遊びたいこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
このはちゃん、後ろ足が(*≧m≦*)
marronは何故が絶対鏡みないんですよね。

お友達のわんちゃん、
ほんとすごいジャンプですね!

| Aya | 2008/08/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

このたんのネズ子ちゃんが取られちゃったね。
ちょっと複雑なお顔で見上げてるこのたんが可愛いわ~♪
お友達チワワちゃんのジャンプ力もなかなかスゴイですが、
暴走娘のマリンも負けてないわよぉ~

| masamasa | 2008/08/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

鏡とにらめっこのこのはちゃん♪
誰~っ!?って警戒してる感じだぁ♪

ネズ子ちゃん大人気なんだねー!
お友達のジャンピング確かに凄いっ!
うちのは飛び跳ねたりしないもんなぁ~。
このはちゃんも一生懸命頑張ってる姿が健気でかわゆい~!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/08/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

このたん、鏡に反応しちゃうんですね~。うちのこは鏡から目をそらしてしまうので、ちょっとつまんないです・・・

すごいジャンプ力ですね!このたんは圧倒されてたのかな?ネズ子ちゃん、人気者なんですね♪

| cookie | 2008/08/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

うちもやります~ぅ、あいこさん。
ちなみに、やるのは みるたんv-343
うちは、窓ガラスに映った自分を
敵だとカン違いして、吠えちゃってますぅ~
で、自分ではそれをパトロールしていると思って
いるらしいです。
ププッv-389笑っちゃいますよ。
とっても頼りがいがある我が家の番犬ですよ。

ネズ子v-287ちゃん、
結局お友達に取られてましたね
あのジャンプ力には、確かに負けちゃうかも?ネ

| miyuぴー | 2008/08/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

相変わらずこのたんの行動は可愛いですね。
にらめっこしてる相手のこのたんが可愛いからジェラシーだったかな~?(笑)
このたんにいつも癒されますょ

| ぽな | 2008/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

やっぱ、鏡とかガラスに映ってるのが自分だってわかってないんだよね~
我が家もてんまりは興味なしだけど、このはだけ自分と戦ってます(笑)

友達のワン、すっごいジャンプでしょ~
このたんもほしかったみたいだけど、あのジャンプじゃあね。。
周りをちょこちょこしてるだけでした。。。(;´д`)トホホ

| あいこ | 2008/08/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

