広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ夏は川遊びでしょ?♪★その1★

暑い。。。

ホント毎日暑い。。




そんなワケで

今年も川遊びに行ってきました





080803 (5)

案の定、

ここは誰もいません(笑)









080803 (1)

総勢8チワワンで、マイナスイオンを浴びながら

の?んびりと過ごしました






毎年ここで遊んでるてんくん

080803 (4)

何気に後姿はしっぽしか見えんし

トリミングしたから体のボワボワ毛が見えなくなったのね









080803.jpg

で、なんでそんなとこに

寝っころがってるのかがわからん。。。




てんくんも気持ちよさげ?♪






080803 (6)

あ。。。

私は木陰でてんくん達の写真を撮ってたからね(笑)







まりもも毎年来てるんだけど


080803 (7)

やっぱ水は苦手みたい?汗


しかも、てんパパに水をかけられて

助けて???な、まりも








さて、このたんはというと


080803 (2)

ちょっと余裕アリアリ?








080803 (3)

って。。

ビミョーに右足が上がってるけどね





そんなこんなで

8チワワンの川遊び♪


次回はこのたんが泳いじゃうかもよぉ?♪




このたんでちゅ♪←川で涼んだこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| 遊びに行きました | 00:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すずしそぉ~^^

川遊び楽しそう&涼しそう^^
このたん、向こう見ずだねぇ~
チワワってみんな水が苦手だね。。
我が家は夏の海水浴で沖の方で「どっぼーん」って放り込むんだけどねv-8

↓ゴーヤ。
薄くスライスしてさっと湯がいて
ぎゅっと絞って。。。
ポン酢&一味&鰹節で混ぜ混ぜ。
苦味の苦手なヒトは一晩冷蔵庫にて保存。
これ、結構ゴーヤの苦手なヒトでもOKよv-238
冷蔵庫で1週間くらいの保存は大丈夫なんで、しっかり漬かったほうが苦味が消えるかな。。。
一度試してみてね^^
一味が大丈夫なら、少し多めに入れると「う~んたまらん」
v-275のお供に・・・

| しぃちゃん | 2008/08/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

涼しげですねv-22
うちも水辺デビューさせたいですが、札幌はあいにくの天気ですv-279
てんくん可愛い、まりもちゃん臆病、このたんは物怖じしませんね、マイナスイオンたっぷりのファミリーにぽちっとなv-344

| まゆみ | 2008/08/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

チワワがわらわらと川に…涼しげで気持ち良さそうですね!
まりもちゃん、腰ひけてるし(笑)
うちの子はまだ川に入ったことないんですよ、怖がって。でも、この写真みたら気持ち良さそうで、こんな風に涼ませてあげたい!って思っちゃいました♪

| cookie | 2008/08/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり夏は川遊びですよね~v-410v-353
誰もいない穴場なんていいなぁv-363
私も昨日は滝に行って来たけど・・人だらけv-356
しかも、じんたんは大事をとってお留守番v-395
v-286と一緒じゃないとつまんないですね~
8チワワンと一緒になんて羨ましすぎますよv-411v-344

| マチャミ☆ | 2008/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

川遊び,涼しそうでいいですね。
このたん水が怖くないんですね。
8ちわわん,一緒に遊べて良かったですね。

| いってん | 2008/08/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

マイナスイオン浴びてワンコが歩くのには
ちょうどいい深さで・・・

このたん、泳いじゃうの?楽しみだわ!!

| masamasa | 2008/08/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

え?
寝転がっているのは、てんパパさん???(笑
寝水?(笑

あーそうだっ!!!
去年もこれ見てフィビも水・初体験させようと思っていたのを
思い出しましたヾ(≧∇≦)ノ"
こ、今年こそわっ!!!
※たぶん、まりもっちになると思うけど(笑


| レイチャム | 2008/08/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

どうも~、お久し振りです。

川遊び、良いですねぇ~。しかも8チワワンでなんて、
楽しそっ♪♪
きなこも、川デビューさせようかなっ。

犬掻き、、みてみたいなぁ~。。。ムフッ☆☆



| きのこちゃん | 2008/08/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいなぁ、楽しそうな川遊びだわ^^

えー!?このたん、泳いじゃうの?
見たいみたい!!
楽しみにまってまーす♪

| みも | 2008/08/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

川は涼しくってすごく好きですv-344
マイナスイオンを浴びながらの~んびりすごすのってホント最高です~♪
毎年泳いでるんだけど、結構ワンコって(チワワって?)足が地面に付かないと泳いじゃうみたいです~
犬かきしかないっ!!って感じかな?(笑)

しぃちゃんさんへ~

ゴーヤ料理ありがとうございます~!!
ポン酢&一味&鰹節ですね!!
ホントv-306のお供に最高!!
あと2本あるのでやってみよっと♪

| あいこ | 2008/08/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

