広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ夏は川遊びでしょう?♪★その2★

さて

日曜日の川遊びの続きなり?♪





080804 (3)


この日は最初晴れてたんだけど

途中から曇ってきたりとビミョーなお天気



その分、暑くなくてよかったんだけどね?





今年も、このたん泳ぐわよ?♪



080804 (4)


すんごい顔してるし








でわ、はりきって泳いじゃおう♪














なかなか上手な、犬かきでしょ?


去年より上手になってるような気がするしっ






川で遊んだり、木陰で涼んだり

のんびりした時間を過ごした後




080804 (1)

記念撮影なんかをしたりして♪






080804.jpg

って、まりも???

あーた、記念撮影が一番楽しそうだし鐓






そして!



080804 (2)

8匹で記念撮影に挑戦中?♪







080804 (5)


キマッタ??!!!


かな?絳




このたんでちゅ♪←結構水泳は得意なこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


お知らせ


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)です。


応援投票よろしくお願いしま?す!



| 遊びに行きました | 00:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、お上手~♪

いやん、可愛い~~!!
このたん上手に泳げたね~(^ ^)v
(^o^)//"""パチパチパチ

8わん、記念撮影決まりましたね♪

今日のブログの締めに、このたんの泳ぎも見れたので
寝ま~す^^
あいこさん、動画ありがとうでした♪
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

| みも | 2008/08/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

川遊びって楽しいですよねー(^_^)
この間我が家も初めて犬たちと川遊びしてきました
無理やり泳がせたんですが、何とか泳ぎました
まだまだ練習させないといけないですけどね(^^ゞ
みんなキレイに並んでくれてますねー(ё_ё)
我が家の犬たちは絶対できない(;^_^A あせあせ
これができるようになって欲しいんですけど
一番難しいかな(^_^;)

| honedaisuki | 2008/08/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

いやーん、このたん泳ぎ、可愛い~!
これが本物の犬かきなのですね~。
3ワンちゃんそろっての記念撮影、いつも揃って
撮れますよねー、すごいなー、あいこさん。
ホント写真上手だな。。。って感心します。見習いたい~

| みろわん | 2008/08/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

このたん泳ぎ上手ですね。我が家の正も水泳特訓中ですが、まだこんなに上手に泳げないですものね。

| くま | 2008/08/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

川遊び涼しげで楽しそう~!
このはちゃん、バッチリ犬かきできてるねー!
うちのは早く水から上がりたくって必死だから、めっちゃハイスピードで泳ぐよ…。

3チーちゃんの記念撮影とっても素敵~!
ポストカードとかカレンダーとかで使われそうなくらいだわぁ♪
8チーちゃん…お見事ですっ!!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/08/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

いやぁ------、川涼しそう・・・
毎日毎日、暑くて 我慢大会してるから羨ましいなv-238
このたん、泳ぎ上手だったのねv-91

| FUJIママ? | 2008/08/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

このたん、意外ですv-12泳ぐなんて
チワワのお友達、たくさんいていいですね
8チーはチワチワしてていい感じです

チワワワールド、見ました
もちろん、このたんに投票しましたよv-10

| ワルツまま | 2008/08/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

このたんの犬掻き上手だったでしょ?(笑)
ま。。ハーネスを命綱代わりにしてますけどヾ(≧▽≦)ノ
いつもは首輪なんだけど、川で遊ぶときはハーネスにしてるんです~
もしもがあったらいけないしね。。

そうそう!
てんまりこのっぱの記念撮影なんだけど
てんパパが「年賀状にいいかも!」って言ってたわっv-405
でも、この写真だと冬には寒そうかもよね。。。

| あいこ | 2008/08/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

キマッテル!!
8ワン皆で集合写真O(≧▽≦)O
うちなんか4ワンでも無理だったのに、超高度♪
みんなかわいい~
ワラワラしてますね♪
こお暑いと、気持ちいいでしょうね、泳ぐの(^_^)v

| miyuぴー | 2008/08/06 06:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

