広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの後は。。お茶しない?

これまた日曜日の続きなのね?





川遊びを堪能した後は


いつものようにわん茶房’Sでお茶しませう?




080805_20080806000312.jpg

店内のテーブルが開くまで

8チワご一行様テラスで休憩中?



ここでもこのたんはおもちゃを追いかけて遊んでたし

ちびっこは元気だね?







080805 (1)

元々、和のアンティーク調だったんだけど

今回行ってみたらプチ改装してたみたいで

和+プチ欧風のアンティークになってたわ







早速みんなでケーキセットを注文♪


080805 (4)

友達が食べてたミルクレープおいしそうだったなぁ?!!

今度ミルクレープ食べちゃおう♪







080805 (3)

このたん達は食べれないのよ?トホホ

ボーロで我慢ね?







なんだかんだと夕方まで

ココでまったり?な♪で過ごした私たち。



今年も楽しい川遊びの1日になりました




080805 (2)

だね




このたんでちゅ♪←どこでも遊んじゃうこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


お知らせ


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!



| 遊びに行きました | 00:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、どれも美味しそうなケーキ♪

最後の写真・・・楽しかったってお顔してる~(^ ^)v

コスプレコンテスト、このたんに1票!!

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

| みも | 2008/08/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

チワワワールド、このたん一位だったですね(⌒‐⌒)
凄~い\(^o^)/


カフェのケーキ美味しそう。店内も素敵な感じで、こんな所、広島にあるんですね♪素敵O(≧▽≦)O

| miyuぴー | 2008/08/06 06:21 | URL | ≫ EDIT

ミルクレープ美味しそうです~v-344
お3匹様も楽しそうですね。
特にクール&ビューティなまりもたんがすごいいい笑顔です。
私も今このたんに1票ポチッておきました~。

| みゆこ | 2008/08/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

わん茶房’S良いですね。
改装したんですね。
加計は暑いけど水遊びにはちょうど良いですね。
このたんに一票入れておきました。

| いってん | 2008/08/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなケーキ達ですね!あぁ。甘い物が食べたくなってきちゃいました。
このたんのコスプレコンテストに1票、入れてきました♪

| cookie | 2008/08/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

いい雰囲気のお店ですね~☆
いや~美味しそう(。>ω<。)
みんないい笑顔で可愛いですー!!
コスプレコンテストですね!
投票しに行きま~すv-218

| ayu*ayu | 2008/08/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
す~ってかわいいですか?
すごくうれしいです♪
このたんコスプレコンテストに参加したんですか?
投票します♪

| yuki☆ | 2008/08/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

このたん、1票をポチっとしてきました。
一日1回、習慣に・・・

| FUJIママ? | 2008/08/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

チワワンとわらわら時間はあっという間に時間
過ぎちゃいますよね。
おいしい飲み物とケーキがあればさらに楽しい♪

てんまりこのっぱちゃんの可愛い笑顔が楽しかったのを
物語ってるわ~。
マット、使っていただけていて、とってもうれしいです。

| アロハレイ | 2008/08/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

川遊びほんと楽しそうですね~~e-255
このたんは全然怖がってない様子e-69素晴らしいe-319
うちも、夏は海に行きますが、TONちゃんは海水浴デビュー。。。どうなるんだろぉe-330

チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト。。
うちのARUくんも応募したんですが。。。e-263
このたんライバルなら、勝ち目なぁ~~~いe-263e-263e-263

すでに大差ついちゃってるしぃ。。。e-330
しゃーない
私もこのたんに「ぽち」しとこっe-287

| しぃちゃん | 2008/08/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

カフェでマッタリ~な時間も楽しいよね!
ケーキ美味しそう~♪私はチョコケーキでっ!!
川遊びもなかなか疲れるけど、みんな元気いっぱい!若いって素晴らしい~♪

コンテスト投票行ってきたよー!
ポチも忘れずに押しておきまーす♪

| みぃ | 2008/08/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

涼しそうだわ~♪
海は塩分が心配なので、川に連れて行きたいのですが、深さなど丁度よさげな川がなかなかないんです~v-356
いい場所があってうらやましいなぁ~

先日の(って1週間も前のですが)「いきなりのチゥ」のこのたんのお相手は。。。
もしかして?
私の愛しの。。。あのお方! 違う?
何かこのたんにヤキモチやいちゃうわ~(笑)

| ゆっこ | 2008/08/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ここの川は大好きです~!!
涼しいし、深さもちょうどいいし♪♪
人もいないしの~んびりできる場所なんですよ♪

★ゆっこさんへ~

そそ!!
もしかして、ハルくん???
そうなのかもよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


v-344v-344ファッションコンテストに投票ありがとうございます~~!!
8月31日まで長い期間ですが頑張ります!!

| あいこ | 2008/08/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

