広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくんの唄

今日は


てんパパがよく歌う『てんくんの唄』をお届けしよう


いくつになっても

てんくんわぁ?

てんくんわぁ?

いくつになっても

てんくんわぁ?

てんくんわぁ?







それはさておき


今日は散々な日だった。


朝、会社の階段でコケた


雨が降ってて外にある階段が濡れていたから


滑らないように気をつけなきゃ?って思いながら降りたのに


あと2段で着地というところでコケた


幸い、ストッキングは破けなかったが


膝っ小僧は真っ赤になった


で、建物の角で頭を打ってタンコブができた


うぐぐぐぐ。。。





夜、家のトイレが詰まった


てんまりのはみ出しちっちを拭いたトイレットペーパーが


多すぎたらしい。


てんパパにやってもらおうと思ったが


帰りが遅いので仕方なくぱっこんぱっこんをやった。


ブツブツ言いながら。。。


ぱっこんぱっこん。。。


ふぅ?





そういえば、先日久しぶりにてんの服を買った。


ずっと欲しかった甚平。



色といい柄といい似合いすぎる!!




P7150003.jpg





極悪なチミにはぴったしだ!




P7150004.jpg




ちょっと自慢げなてんだが


実は家の中で服を着るとフリーズしているだけだったりする



P7170007.jpg




中身というかひっくり返ってるだけだが。。。



P7170023.jpg




まりも?


相変わらず冷めてるぅ???




いくつになっても

てんくんわぁ?

てんくんわぁ?

いくつになっても

てんくんわぁ?

てんくんわぁ?




ほなっ



今日も懲りずにランキング参加中
ぽっちりお願いします♪banner2.gif




| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくつになってもてんくん、へそ天できるように頑張りましょう。
書き込みあるがとうございました。

| いってん | 2006/07/20 05:30 | URL | ≫ EDIT

そうですね~
いくつになっても甘ちゃんなてんです(^○^)
暑い日はヘソ天で寝てます~

| あいこ | 2006/07/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

 てん君の唄、つづきが気になるなぁ~。
うちもよくトイレを詰まらせておこられました。
では、    パパでした。

| ちびママ | 2006/07/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

>ちびパパさんへ

てんくんの唄は続きは無いんですよ~(笑)
今度てんパパに聞いてみてください(≧∇≦)
トイレットペーパーの一気流しは危険です(◎-◎)

| あいこ | 2006/07/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/78-c560942c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

