広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に里帰り♪

日曜日は一足お先に里帰りをしたこのたん♪



080811 (2)

まずはティナママにご挨拶だよね?




っていうか、ついこの間も里帰りしたような気がするけど




ま。。それはそれとして





今回はチーズくんとレンくんも里帰りしてました?




080811.jpg

このたんとパパが一緒のチーズくん♪






080811 (1)

ちっぽブンブンでとってもフレンドリーなレンくん♪







たぶん、チーズくんがベビっ子の時に

このたん会ってるんじゃないかな???


080811 (4)

とりあえず、ご挨拶だね







この間までハゲ期だったラルフも

毛が吹いてきたみたい?♪


080811 (3)


いつもママのチュチュと仲良しなラッタン♪

ママを探してる姿なんて、可愛いすぎよ???






そして、この日も

080811 (5)

ブリーダーさんに遊んでもらってご満悦なこのたんなのでしたぁ?




そんな里帰りの様子はまた明日ね♪



           このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←里帰りが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


お盆も休まず頑張ります?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーズくん、やっぱぴぃ~
微妙にぃ~このたんに似てるぅ~♪
やっぱぴ、血ってあるんですねえ~

因みに、お里って、あいこさんのお里かと
カン違いしちゃいました。(笑)

| miyuぴー | 2008/08/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

このはちゃん、お里帰りして来たんだね♪
いいなぁ~、いつでもママやパパに会えて。
居心地がいいからみんな里帰りしてくるんだろうね♪

このはちゃん、ブリーダーさんにいっぱい甘えてきたかな?
みんな可愛い子たちでおめめがハートになっちゃう。
次回も楽しみにしてまーす!

今日もぽち&投票いってきまーす♪

| みぃ | 2008/08/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたv-238
なんだか、らったん、良いんだけど・・・v-212

| FUJIママ? | 2008/08/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

チーズくん、このたんに似てるでしょ~♪
カラーもそっくり♪

らったんの写真可愛いでしょ♪
っていうか、らったんかわいいし~♪

| あいこ | 2008/08/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

