広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん?

さて


今日もこのたんのブリーダーさんちへ里帰り♪の続編です







080812 (2)

この日は

とっても美味しいスイーツもいただきました♪






080812 (3)


あ??幸せ?

ご馳走様でした






080812 (4)


あ??!!

このたん、ダメだよ??!!







080812_20080813005621.jpg



アレ?

なんかビミョーに違わない?








080812 (1)


ぷぷ


実はチーズくんにこのたんのワンピを着せてみたら

ぴったりでとってもよく似合ってたの鐓




このワンピ着せてたら

ホント良く似てたから何度も間違えそうになったし






さて

当のこのたんはというと




080812 (5)

ブリーダーパパさんに

みんなに混じってワラワラしちゃってます






080812 (6)

あ??!!

食べてるしぃ??!!





そんなこんなの

このたんの里帰り♪



次回はベビっ子とこのたんです(^◎^)バブゥ



          
           このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←里帰りが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




お盆も休まず頑張ります?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 00:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

うんうん、このたんとチーズくん、似てる~(^ ^)v
お洋服もお似合いだわ♪
いつも思うんですが、このたんのブリーダーさんちのお写真を見る度に温かさが伝わってきて、なんだか癒されます^^
さてと、私も明日は里帰り~^^・・・って近いけど^^;;

| みも | 2008/08/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

似てますね~、このたんとチーズくん。お洋服着て、後ろから見たらそっくり!わらわら集まってて、かわいい♪

| cookie | 2008/08/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

私も一瞬、あれ?このはちゃん?ちょっと違う?って考えちゃった♪

美味しそうなスィーツ見てたら食べたくなっちゃうよね♪
あ~っ!そのわらわら状態私もなって見たいー!
オフ会でも大体カメラで撮りまくってるほうだから、わらわら状態あんまりなったことないんだもん…。
このはちゃん、ちょこっとデザート頂いちゃったのね♪
美味しいの良かったねぇー♪

今日もぽち&投票じゃぁ~!

| みぃ | 2008/08/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

スイーツ、おいしそ~。
暑すぎてご飯食べたくないような気分でも
スイーツだったらいけちゃう私。

このたんに似てたけど、いやっ、このたんじゃないなーと
このたん好きな私はわかりましたぁ~!!

| masamasa | 2008/08/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪あいこさんの、イタズラにひっかかる所だったワンU^ェ^U
何だか、このたんにしては
お耳の毛が少ないなぁ~、って思ったら、
チーズくんだったんですね
でも確かにワンピ、似合ってますね
(*^o^)/\(^-^*)

| miyuぴー | 2008/08/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

チーズくんはまだパピーだから飾り毛も短いんですよ~
これからふっさふさになっちゃうチーズくんですv-73
でも良く似てるでしょ~!
このワンピ着た実物を見るとホント間違えちゃうぐらいv-398

| あいこ | 2008/08/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

