広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんがお世話するでちゅ♪

今日もこのはのブリーダーさんちへ里帰りの続々編です





080813.jpg


生後2週間だったベビっ子も

生後1ヵ月半になりました




もう、すっかりチワワンだね





ベビっ子が大好きなこのたんも


080813 (1)


ベビっ子のお世話がしたくてしょうがない様子







お世話がしたいのは

このたんだけじゃないみたいで


080813 (2)

お世話軍団がわらわらとベビっ子にひっつきもっつき








080813 (3)

いや。。

このたんのちっちは大丈夫なん?(笑)








080813 (4)

こうして見ると

ちびっ子だと思ってたこのたんも

随分大きく見えるね?









080813 (5)

ベビっ子はすぐにネムネムになっちゃうのよ。。このたん








080813 (6)

このたん、また遊んであげてね♪







そんな、ベビっ子


080813 (7)

随分成長してて

おもちゃで遊んだり







080813 (9)


ぴにょ?ってなったり










080813 (8)

いろんな事に興味があったり






今ではすっかり

080813 (10)

ぴょこぴょこ歩いてました



いつも思うんだけど。。。

ワンの成長ってホント早いよね?




やっぱ。。ちみたちは


天使じゃぁ????!!




   このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←すっかりおねえちゃん気分なこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




きゃぁ?!!


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!









| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-10ベビっ子たちは相変わらず可愛いですぅ~v-345
ちょっと前まではこのたんがベビっ子だったのに、すっかりお姉さんになちゃって、お世話までしたがるなんて!
そんなこのたんの姿にますます萌え~~でちゅv-344

| ぱぴろん | 2008/08/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとベビっ子たちは天使、ですね♪このたん、小さいと思ってたら、しっかりお世話する気満々なんですね。頼もしいですね~。

| cookie | 2008/08/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

天使ですぅ~O(≧▽≦)O
もう、歩いてるだけでも、奇跡?的にかわいいですぅ~

お世話軍団の中で、わらわらとひっついてる皆の中で、このたんがどの子か、見失なっちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
ワラワラ具合が一緒だわ~ん

| miyuぴー | 2008/08/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

今が1番可愛いぃ時かなぁ~v-410v-344
このたんも本当~こうやって見るとお姉ちゃんに見えますねv-363
あたりまえですよね(笑)

じんたろうにおめでとうのコメント
ありがとうございましたぁ~v-411v-345
素敵な10歳のバースデーになって。私も感動しちゃったv-409

ところで~v-20 このたんv-286だんとつですね~v-438

| マチャミ☆ | 2008/08/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで癒されちゃいますね~
お世話軍団も可愛くて好きです
小さい子供と同じですね~お姉ちゃんぶってみちゃってv-7
ちびっ子独特な可愛さあってもう1ワン迎えたい衝動にかられちゃいます

| あんさま | 2008/08/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

天使ぢゃ~♪

みんな大きくなったらプリチーエンジェルに仲間入り
するんだろうな~
もっとゆっくり成長を見ていたいですね☆

ベビちゃんと比べたら、やっぱりこのたんはレディなんですね♪
成長してますね~(^^)

| 神楽ママ | 2008/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

ベビベビちゃんはほんと、癒されますね~。
一つ一つの動きに可愛い~と叫びたくなっちゃいます!

このたんお姉さんはベビちゃんのお世話して
お疲れ様ー。このたんがとってもお姉さんに
見えたよ!

| masamasa | 2008/08/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

このたんも、2歳だしやっぱお姉ちゃんっぽいですよね~
ホントベビっ子が大好きみたいで、いつも興味津々ですv-344
母性本能とかってやつなのかな。。
ひっつきもっつきでお世話したい様子でしたよ~♪
もし我が家にベビっ子が来たとしたら、きっとこのたんがお世話してくれそう~♪

| あいこ | 2008/08/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

