広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は川辺で。

てんパパは9日からお盆休みで

私は13日からお盆休みなわけで。。


どうよ。。




私も9日からお盆休みしたかったわぁ??!!!






ま。。

それはそれとして。。



墓参り以外には

特に何も予定していなかったお盆休み。




前日の夜更かしもあって

昼の2時ごろからゴソゴソとして

こんなとこまでやってきました。



080814 (10)

sweet cafe DONGURI


実は去年の川遊びの帰りに寄ってみたら

テラス席が満席で入れなかったのよね





そんなワケでお盆休みを利用して探検です♪



080814 (3)

テラス席の下にはすっごく綺麗な川なのね?♪


この時、ゴールデンが泳いでたの

楽しそうだった?!!







3時を過ぎてたんだけど

お昼ごはんはまだだったので

080814 (2)

パスタを注文♪



っていうか。。。

お盆の時期はこの2品だけなんだって




ま。。。

お味はスルーしておきます(笑)






ここの魅力はなんといっても


080814 (4)

テラスから川に降りる事ができるって事でしょ?♪







080814.jpg

しかもとっても綺麗な川だし?♪







080814 (1)

大丈夫よ?

今日は泳ぐ準備もしてきてないからね








ところが!!!


080814 (5)

この方がやけにはしゃいじゃってるの苦笑い





このはしゃぎぶりに私もてんパパもびっくり!





だって、



080814 (6)


自分から川にジャブジャブ入って行っちゃうし








なんかね?

080814 (7)

めっちゃ気持ちよさそうなんだよね?

優雅に川を歩いてましたョ









080814 (8)

うん。。

冷えるといけないから

泳ぐのはやめてよね


だって。。

椎間板ヘルニア持ちだからぁ´д`トホホ








080814 (9)


やっぱ、自然の中で涼みながらのんびりと遊ぶのっていいね?




このたんでちゅ♪←川遊びがちょっと楽しくなってきたこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うほうほ~~
てんくんは、ちわわんでは無いような行動だわねぇ~~♪
言いましたっけ・・・
うちの5年生の息子。
「天」くんなんです(笑)
なんか、他人じゃないみたい♪
しかも、しぃちゃんもヘルニア持ち。

川遊びたのしんでくれるととっても可愛いですよね~~
お水嫌いな子多いのに~~
うちの子たちは、川や海に行っても岸で寝てるだけですv-356

| しぃちゃん | 2008/08/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

てん君カッコイイv-237
男前だねv-238
涼しそうでいいですね~
ウチは盆地なんで日中完全ひきこもり隊です

| あんさま | 2008/08/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

綺麗な川を眺めながらテラスでランチ、オシャレさんだわぁ~♪
お味はスルーね!

てん君よっぽど気持ちが良かったのね♪
自分から入って行くわんこって、チワワンの中じゃ少数派じゃない?w
ワイルダーてん君カッコイイよん♪

今日もぽち&投票いってきまーす♪

| みぃ | 2008/08/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~!!! てん様~大丈夫? 相変わらず華麗なる動きをしているわねぇ( ´艸`)

ロケーション素敵だね~♪ みんな楽しそ~♪ 
ホント自然の中で涼みながらのんびり出来るなんて最高よね~(*^_^*)

| ふぁいんあっぷる | 2008/08/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

川遊び、楽しそうv-411
自然がいっぱいでいいな

あいこさん、ワルツとベビのことご心配いただきありがとうございました
いろいろありましたが、現在、育児の真っ最中です
ベビの写真もそのうちアップします
見に来てください

チワワールドまた、このたんに1票入れました
ダントツだね

| ワルツまま | 2008/08/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

すっごくきれいな川ですね♪
てんチャンがジャバジャバしちゃうのもわかる気がするぅ
すっごくきれいでオシャレなカフェなのに肝心のお料理の味が・・・う~んでもこれよくあるパターンかも?です(笑)
結構肝心なとこだと思うんですケド。。。

| ぽな | 2008/08/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

川って涼しいですよね。
てんくんは泳ぎたかった気分なのかしら~。
自然のお水は冷たいからおなか気をつけないとですね。

癒されスポットですね。

| masamasa | 2008/08/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

食事はともかくとして・・・
ステキな場所ですね。v-238
それに
川に入れるなんてすごいですv-12
うちは入ったことはないけど、多分警戒して振るえてるだけかも・・・v-15

| とっこ | 2008/08/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

てんくんってどうしちゃったんでしょ~~
ホント、数年前までは水が大嫌いだったのになぁ。。
椎間板ヘルニアになってから泳がせてないから、ちょっとは川に入りたかったのかもv-398

でもこういうとこって、川を眺めてるだけでものんびりできて大好きかも~♪

☆ファッションコンテストにいつも応援ありがとうございます☆

| あいこ | 2008/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

