広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりなヒトトキ。

実家に帰ってたりなんだりかんだりで

1日ブログをお休みしてしまった汗汗




1日休むと、ずっと休みたくなるよね





さて

話は飛んだけど



川でちょびっと遊んだてんまりこのっぱ



これまたすぐ近くに「カフェテラス北山」っていうとこがあって



080815 (5)




ずっと前から寄ってみたかったとこだったのよねv






入り口には


080815 (6)


こんなおじさんがお出迎え?


いや

この方がオーナーじゃないのよ苦笑い








080815 (10)

入り口からテラス席を見たところ。









080815 (7)

店内は山小屋ちっくな様な





080815 (8)

アンティークな雰囲気で

ほっこりするね?








080815.jpg

テラス席は川がすぐ傍に見えたりして

ホント、のんびりしちゃうのよね?






アールグレイのケーキは売り切れだったけど

080815 (4)


マンゴージュースとベイクドチーズケーキをいただきました♪


って!

このたん狙ってる??








080815 (3)

てんパパは小松菜ジュースとレアチーズケーキだったんだけど


右の黄色い容器はてんまりこのっぱ達のお水も持ってきてくれて

テーブルの上においてくれたの(笑)








で、テーブルの向こうで私は何をやってるかっていうと



080815 (2)


久しぶりにLOMOのシャッターを押してるってワケぷぷ


写真ができたらまたブログにも載せよう♪







オーナーの方もとっても気さくにお話してくださって

すっごく嬉しかった♪♪



お盆を過ぎるとここら辺はすっかり秋ちっくになっちゃうらしい。



080815 (9)

山は秋になるのが早いんだね?








080815 (1)


お盆休みは無計画に時間を使って

ほっこりするのもいいよね?




このたんでちゅ♪←休みが長くてちょっと疲れてきたこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| 遊びに行きました | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ほっこりなひとときを過ごせて良かったですネェ^^
お店の雰囲気いいなぁ~
ケーキも美味しそう~♪

モモが外出okになったら私もどっか行きたいなぁなんて思うんだけど、車嫌いなマミたんがいるのでなかなか思うように動けないわぁ(>_<)

| みも | 2008/08/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

ほっこりと、リラックス出来そう。
もう秋ムードになるんですね(^_^)v
お写真撮ったの楽しみにしてますね♪ムフフ

| miyuぴー | 2008/08/17 04:02 | URL | ≫ EDIT

自然満喫ののんびりできそうなカフェですねー。
しっかもテラス席にいい風きそうよね。

ケーキ、おいしそ~。
ひょっとしてこのたんもチーズ好き?
レイはチーズケーキに目がありませーん。
(って人間用はあげたことないですけど、すごい反応よ)

| masamasa | 2008/08/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

ステキな雰囲気のカフェですね。ほっこりできそう♪
ケーキを見つめるこのたんの目が真剣!

| cookie | 2008/08/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

こんな、自然の中のカフェってホント座ってるだけでも癒されます~~!!
いくらでものんびりしちゃいそうだしヾ(≧▽≦)ノ
このたんのケーキを見つめる目が大きいでしょ~!!
もうちょっとで、取られそうだったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| あいこ | 2008/08/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

