広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランド♪2

今日もアイランド♪の続きなり?




到着した場所は

080817 (2)


アーテコハウス♪


ずっ???っと、行ってみたかったんだよね?






080817 (3)



アメリカの家庭料理を味わいながら音楽とアートが楽しめる場所だとか♪








080817.jpg


相変わらず英会話に勤しんでるてんパパにもウハウハな場所です



オーナーのアントニーさんは日本語べらべらなのに

英語でしゃべるてんパパ(笑)


って!!

わたし、初めててんパパの英語を聞きましたけど???!!!







080817 (4)


残念ながらBBQプレートは売り切れてたので

TACO RICE を頂きました






080817 (9)



今度はBBQプレートが食べたい?!!








080817 (5)

実はココに来る途中の看板で気が付いたんだけど







080817 (6)

7月1日?8月31日までは

このビーチはワンコNGなんだって??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







080817 (12)


海水浴シーズンはみんなが裸足で歩くので

ワンがうん○やちっちをしちゃうといけないとかで。。



そりゃそうだな。。






080817 (7)

ビーチでお散歩は叶わなかったけど








080817 (11)

キャリーに入ってビーチをお散歩(笑)







080817 (10)


今度は秋頃に来て

サンセットも楽しみたいなぁ?って思ったてんまりこのっぱでした





このたんでちゅ♪←仕事が始まってほっとしてるこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| 遊びに行きました | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイですねー(ё_ё)
英語で外人さんと会話できちゃうなんてカッコいいです
羨ましいです
高校生くらいのときは英会話できるようになりたいなんて
真剣に考えたものですが、今ではサッパリ(^_^;)
それにここの雰囲気いいですねー
リゾートって感じがします
タコライス大好きなので余計にいいなーと思っちゃいました

| honedaisuki | 2008/08/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

素敵なお店~♪
やっぱり英語はしゃべらないと上達しないんだろうなぁ…。
日本語がペラペラ~な外人さんに英語で話しかけるてんパパさん素敵♪

BBQプレート見てみたかったナァ~。
ボリューム満点なのかしら♪

ビーチもお写真もとっても素敵ー♪
是非是非今度はお散歩できる時期に~!

今日もぽちっと&投票~!

| みぃ | 2008/08/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

いいないいな^^
このたんたちは、いろんな場所に行けていいな~♪

私もマミモモと一緒に車で遠出した~~い!!
その前に、車嫌いを克服せねば^^;;

素敵なビーチに美味しそうなTACO RICE(^ ^)v
きっと、秋も素敵でしょうね~♪

| みも | 2008/08/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

タコライス、美味しそうですねv-344
やっぱ夏はワンコはビーチはNGなんですねv-409
でもまた秋に行く海もいいかもしれませんね。
毎日このたんの応援ポチ!をさせてもらってるんですけど、このたんスゴイぶっちぎりですね~v-355

| みゆこ | 2008/08/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

ステキなところですね~。海がキレイ♪
タコライスもおいしそうです!

| cookie | 2008/08/19 10:09 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なところですね~☆
島ってどこなんだろう。。
タコライスめちゃめちゃ美味しそうで
食べてみたいです~(。>ω<。)

| ayu*ayu | 2008/08/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

あいこさん達は色んなお国の料理楽しんでますね~v-411
いいなぁ~v-353 我が家は親父2が・・和食ばかりでv-356
てんパパさんの英語始めて聞いたのv-361 惚れ直したりなんかして(笑)

お盆にやっと浴衣でお出掛けして来ましたv-286
じんたんの咳も治まって花火間に合いましたv-353
良かったら見てやって下さいねv-410v-344

| マチャミ☆ | 2008/08/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

広島って素敵な場所多いですね~♪
行ってみたいわ~ヾ(≧∇≦)ノ"

ビーチがわんこNGなんてあるのね~・・・
(あんまり海行かないから知らなかったっす)
まぁ確かにうんP裸足で踏んだら、ぎょえ~~~~よね(笑
わんこ飼う前は気にしてなかったけど、わんことお出かけしてみると結構NGな場所ってまだまだありますよね。

てんパパさん、すごいジャマイカっ!!!
これでいつでも海外OKねっv(≧∇≦)v


| レイチャム | 2008/08/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰しておりました~

予定がないお盆休みでも。。。充実した内容になってて羨ましいです♪
私はずっと休みなく仕事だったんで。。。v-388

タコライス美味しそうです~
そんだけ美味しそうなら、BBQプレートかなり美味しそう(^m^)

海水浴場、ワンコNG期間なんてあるの初めて聞きました。
そんなとこもあるんですね~
ってか、トイレの始末しない飼い主わ悪いんですがね。まったく!!

| ゆっこ | 2008/08/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

なんかのんびりできそうな良いとこだね~v-10
南国みたいぢゃ
行きたいな

| FUJIママ? | 2008/08/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

