広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋ちっく。。。小ネズ子

いやぁ?

なんだかここ2,3日


夜になるとすっかり涼しくなっちゃって

なんだか秋が近づいてるんだなぁ?って思う今日この頃。





お盆明けには全部の縫い縫いが終わって

一気に気が抜けてますナ、ヌ






さて、そんな脱力系で

今日も小ネズ子登場!








小ネズ子をどこに置いておこうかと思って

クローゼットの取っ手にぶらさげたら


080820.jpg

早速このたんに見つかり?の絵文字名を入力してください


あ。。

今レッドカーペット見ながらだから

「嫁ぎ?の」が頭に残ってたのよねぷぷ






すっかり小ネズ子の虜になったこのたん


080820 (2)


チュキチュキしちゃい?の





080820 (3)


かじり?のやったぁ









080820 (1)

ちっぽひっぱり?のらぶ太ハート









てんパパの背中で

080820 (4)

疲れ?の拍手 パチパチ





今日もこのたんの小ネズ子LOVELOVEムービー♪












合言葉は LOVE ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




このたんでちゅ♪←秋はちょっと黄昏るこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤーン♪
このたん可愛いv-10
小ネズ子も可愛いけど、必死で捕まえようと
してるこのたん可愛すぎです~(。>ω<。)

| ayu*ayu | 2008/08/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

きゃっ! このたんはどんな時でも可愛いねぇ♪
お気に入りの小ネズ子だね^^
モモたんも早くおもちゃで遊べるようになりたいな!

| みも | 2008/08/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ネズ子ちゃんに夢中ですねv-343
このたんは。
ほんと、ここ最近こちらも涼しくなって
コオロギさん等が、チンチロ鳴いています。

PS:ご心配頂いた例の佐世保市の母子犬の件は
延期してもらえたみたいですよ。
それと、里親さんも2ワンちゃん見つかったみたいです。
良かったですね。

| miyuぴー | 2008/08/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

ヤバ可愛いv-10
ウチも以前にネコオモチャの同じ感じでヒヨコを買ったら数時間で破って中身出して・・・
ただの黄色い布になってましたv-12
そんなに可愛く遊んでくれたらいいのになぁ~

| あんさま | 2008/08/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうv-238
必死に取ろうとしてるねっ。
かわいいなっv-411

このたんは本当に小ネズ子ちゃんLOVEv-345LOVEだねぇ。
うちのココちゃんもぜったい好きそう。。。
まねっこして買ってあげようv-363

| miwacoco | 2008/08/21 17:53 | URL | ≫ EDIT

このたんが、あんまりにもネズ子と楽しそうに遊ぶので、、、
しぃちゃんもTONちゃんのために寝ず子探し中~~
ARUくんはおもちゃで遊ばないので何を買っても興味なし。
ネズ子ってそんなに楽しいのかしら??
夢中になってるこのたん可愛い♪

| しぃちゃん | 2008/08/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

このたん、ホントに楽しそう~。
小動物系ってにゃんこだけじゃなくわんこにもツボなのかしら。
うちも今度見つけたら買ってみようかな。
それにしてもこのたん可愛すぎっ!

| meu | 2008/08/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

