広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめんつけめん。

今日、

会社で「ラーメンとつけ麺どっちがいい?」って聞かれたので




イケメ?ン!


と答えたら



「イケメンは無いのよ(笑)」と笑われたルル」ェユキェニェッェタェオェ、




じゃ。。ラーメンで。。


というと




080821 (6)


広島では有名なお店の陽気のラーメンをもらったあいこです。。。




嬉しいっやったぁ



ちなみに、ネットでも売ってました→醤油とんこつ味 創業 昭和33年 広島江波 中華そば陽気 おばちゃんの味


ネットってなんでもあるんだね?






それはさておき

随分涼しくなったせいか


080821.jpg

とってもよく寝るうし@てんくん







そして


この方も


080821 (4)


寝てばかりのくつした@まりも






そんな秋の始まりの夜


我が家のぷりち?えんじぇる@このたんはというと



080821 (1)

んが???

どしたん???







080821 (2)


涼しすぎて苦しいのか???



大丈夫かぁ??!!!このたん??!!













080821 (5)

って。。。

ヒズメ噛んでたのね苦笑い








080821 (3)

そんな、目をつぶって味あわんでもナ、ヌ





そういえば、よくブログで見るこの光景が撮れたので

うしとくつしたでもやってみました!



このたんでちゅ♪←ヒズメにぽちっとな♪のこのたんにポチッとな♪
 



写真がちょっとでかすぎた苦笑い


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

てん君もまりもちゃんも気持ち良さそうだねー♪
やっぱり涼しいと寝やすいのね♪

このはちゃんは苦しそう?って思ったらひづめさんカミカミかぁ♪
たまらん~のお顔にこっちがたまらん~です!

ぽちぼたん可愛い~っ♪
何回も押したくなっちゃう!

PS.かりんにお祝いメッセありがとうございました♪

今日もぽち&投票~!

| みぃ | 2008/08/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

このたん、ちっちゃな体でおっきなヒズメを噛んでいたんですね~。目までつぶって。そんなこのたんにぽちっとしていきます♪

| cookie | 2008/08/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~v-12
このたんの小さなお口から、
ヒズメを出したのかと思いました。
”フガ~”って。超~たまげた~v-356

調度良い”ポチ”スタイルが撮影出来ましたね。

| miyuぴー | 2008/08/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

てんまりちゃんに負けず、レイもずぅ~と寝てます。
レイは天気も気温も関係なくほぼ寝て過ごしてますけどねー。

このたん、壊れちゃったかと思ったら、ヒヅメ食べてたのね。
とっても美味しそうなお顔だねー。

ちょうどよい、ぽちっと写真、可愛い~。
このたんのポチっとにあわせて今日もポチっ~~

| masamasa | 2008/08/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

てんくんもまりもちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~i-179
ミントも今、爆睡ですがi-229
やっぱり少し涼しくなってくると寝やすくなるんですかね~?

このたん、ヒヅメ大き過ぎだよ~i-237
でも、そんな大きいヒヅメが最高なんだろうなi-228i-184

| mint | 2008/08/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

なんだか突然涼しくなりましたね~
我が家のちびココなんか「寒い・・」的なリアクションしてますゎ(笑)
てか、このたんにひづめ「デカッ」(笑)
さらにこのたん豪快に食べてるしぃ(笑)

| ぽな | 2008/08/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

