広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーチェ?

ゴーヤが無くなったので



冷蔵庫にあったトマトを入れてトマト&バナナバナナでジュースを作ったら






0808221.jpg

フルーチェみたいにプルンプルンになっちゃいました




で。。


問題のお味はというと。。




まぁ。。

トマトにバナナはイマイチかしらぁ?´д`トホホ



フルーチェになるんならオレンジの方が良かったかもね。。。










さて

このたん、今日はシャンプーをしました。




ドライヤーをあててる間



080822.jpg



またまた、てんくん監視中なり?










080822 (1)

このたんの事が心配なんだよねぷぷ










080822 (2)


そそぷぷ

お風呂のドアの前でも待ってたんだよね?

お兄ちゃんだね?









080822 (3)


あ。。そうそう。。

そろそろてんくんの番かな?



てんくんがシャンプーしても誰もお風呂の前で待ってないけどね(笑)


切ないね?兄貴´д`トホホ





このたんでちゅ♪←フルーチェが食べたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトの酸?とバナナが反応したのかな?
このたん、いつ見てもかわいいv-344
我が家のベビもこのたんのように育ってくれたらって・・・
でも、無理そうな予感がしてます

今日もこのたんに1票いれました
ダントツのトップ
2位の子と4倍以上の差が
がんばって!

| ワルツまま | 2008/08/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

てんくん、このたんが可愛くてしょうがないのね。
心配なのかしら。
ひょっとして今頃、てんくんがシャンプーしてもらってるの
かも?!?!
このたん、時々様子を見にいってあげて~!!

| masamasa | 2008/08/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

じんたろうも昨日シャンプーしたんですよv-411
このたん一緒だねv-344
てん様は・・やっぱりお兄ちゃん。可愛いですね~v-363

トマト&バナナ? 微妙でしたかv-356(笑)

| マチャミ☆ | 2008/08/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いつも優しく見張ってるてんくん^^
今日シャンプーしてもらったかな?
お風呂の前には誰かいましたか^^?

| みも | 2008/08/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

バナジュ~i-263は私も飲むけれど、
チョイスする時パイナッポーを入れてまふ。
あいこさんはチャレンジャ~ですね。
バナ&トマトv-382って。
でも、ちょっと×だったみたいですね。

てん君、このたんの事まってるんですね。
妹思いで、かわいい。
でも、このたんは待たないんですよね。(笑)

うちも、他の子を乾かしている時に、
ちびっ子組が待機して待ってますよ。v-290
あ、うちもそろそろシャンプーしないと~

| miyuぴー | 2008/08/24 14:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

