広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったね?♪

日曜日は

夕方からお散歩に出かけたてんまりこのっぱにこ 





080824.jpg


日中は暑かったけど

日陰もたくさんできてホント涼しくなったなぁ?








お外が大好きなまりも

080824 (1)

めっちゃご満悦でわ?(笑)










てん様は相変わらず

080824 (3)


イケイケなのね?ぷぷ








カユカユがちょっと良くなってる気がするこのたん



080824 (2)


う?ん


いい顔してるね?Heart








080824 (4)


夕方になるとワンコも続々お散歩してたね?








時間になるとミストが出る場所があって



080824 (5)


このたんだけミストの中に入れませ?ん´д`トホホ







しかたなく

080824 (7)


抱えてミストの中へ








080824 (8)


さぁ!

みんなでマイナスイオンを浴びようでわないかっ!!!








なんて、やってると





パンパンパンパン!!!


と、お祭の前に鳴る花火(?)爆竹(?)が鳴り響き






080824 (6)


まりも、ビビリまくり??!!




そんなこんなの続きはまた次回ね?


って。。。お祭だったの?




このたんでちゅ♪←お散歩大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆が過ぎて、めっきり朝晩涼しくなりましたね~。
ロングコートなわん達はやっと過ごしやすくなったでしょうv-353
このたんのカユカユも早くよくなるといいですね。
しかしあんなにごきげんだったまりもたんのちっぽがダラ~ンとなっちゃってるの可哀想でした・・・v-406

| みゆこ | 2008/08/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったので夕方のお散歩に最適になりましたね。
このたん,ミストが怖いのかな?
早くかゆかゆが治ると良いですね。

| いってん | 2008/08/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

すっかり涼しくなりましたね~。お散歩には最適の季節♪
お散歩はやっぱり楽しそうです~。

| cookie | 2008/08/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

ミストの公園、気持ちよさそぉ~~e-420
このたんは、インできなかったのねぇ~e-330
本当にここ数日はとっても涼しくって過ごし安いですねe-348
大阪も明るい時間からお散歩できるくらい涼しくなってます。

やっぱりお外でのお写真のお顔はどの子もみんな楽しそう♪

このたん、コスプレコンテストダントツぅ~~e-460
このたんにも「ぽち」しに行ってますよ~~e-266
ARUくん、全然足元にも及ばないんですけどけど。。。e-330
お互い頑張りましょうねぇ~~e-265

| しぃちゃん | 2008/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱお散歩大好きですよね気候よくなるとお外楽しいって顔してくれて
連れてく方も楽しくなりますね
いいですね~ミスト出る公園v-22
出なくても整備されてる公園が羨ましいです
ウチの近所はただのグランドなんでただ広いだけで淋しいですv-35

| あんさま | 2008/08/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

お散歩も気持ち良くなってきましたねv-410
今年の夏はv-286もママも
夜でも、苦痛に近いものがありましたもんねv-356

しかもミストなんて気持ち良さそうですv-353
このたんのカユカユも早く良くなります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

| マチャミ☆ | 2008/08/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

ミストの中、気持ち良さそう~♪
こちらも少しは涼しくなりましたが、日が完全に沈まないと暑くて散歩へは行けないです!
その前に最近散歩サボってますが。。。汗

まりもちゃんも花火とかは苦手なんですね。
うちも苦手なんですが、楓は一番ビビリで散歩中にそんなことがあろうもんなら、家へ帰りたがって前へは進まなくなりますよ。
花火はきれいですが、ワンコにとっては可哀想ですよね~

このたんカユカユ可哀想でしたね~
↓の写真、ホント目の上が赤いです。
良くなってるのなら安心しました^^♪

| ゆっこ | 2008/08/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

ホント随分涼しくなって、お散歩しやすくなったねぇ♪ 
まりも~ん!お外が大好きだけど花火や爆竹が嫌いで帰りたくなったのね( ̄▼ ̄*)
うちのFineと全く同じだわ~( ´艸`)
このたん早くカユカユ治まるといいね! 

| ふぁいんあっぷる | 2008/08/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

