広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはお姉ちゃんになる?

ジュースつくりにはまってるわたくし。



バナナはあるものの、ゴーヤは塩漬け中だし。。。




ということで




080827 (3)


バナナ×パプリカジュースなり?♪


冷蔵庫にパプリカがあったので入れてみました

お味はというと、

まぁ。。いけそうね?


バナナ×トマトよりは全然OKだわぁ?!






さて

今日は雨が降ったりして

まったり?なな我が家。




よく見ると、このたんがこんな事やってましたやったぁ


080827.jpg


って、このたんソコでなにやってんの???




あ!



そういえば、このたん!!

朗報よ!!!




このたんのパパ(スティッチ)とママ(ティナ)に

ベビっ子が誕生したんだよ??!!




おめでとう! 






080827 (1)


このたんもお姉ちゃんになったね?



これからはお姉ちゃんらしくしようね?!




080827 (2)

いやいや。。。

戻らんでも苦笑い





さて

このはの妹誕生記念ということで

懐かしのムービーを引っ張り出してみました



お題:このたん走るでちゅ!

※生後2ヶ月半の頃のこのはです













懐かしぃ???♪


このたんでちゅ♪←早く妹に会ってみたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!








| てん&まりも+このは | 00:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妹ができるのは、このたん・・・複雑な心境かな?(笑)
ちっちゃい時のこのたん可愛い♪
我が家もちびココお迎えした時こんな感じだったな~ってムービー見て思わずニッコリしてしまいました~
てんクンまりもチャンのテンションに合わせる為に必死で走ってたんだろうねっ☆

| ぽな | 2008/08/28 06:04 | URL | ≫ EDIT

このたんの小さい頃って、うさぎちゃんみたい~!
うちに昔いた、うさぎの事を思い出しました。

また、ベビッコのお写真、みせてくださーい。あいこさん、
ご対面!に行かれるんですよねー?

| みろわん | 2008/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

このたん2ワンとズレた動きが可愛い
一緒に遊びたいみたいだけどズレてる
それがまた可愛い
今は大きくなって3ワンでジャレたりプロレスごっこしますか?

| あんさま | 2008/08/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

小っちゃいこのたん可愛い~(≧∇≦)
お姉ちゃんになったんですね♪
きっと可愛いベビっ子ちゃんなんだろうな~☆

| ayu*ayu | 2008/08/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
妹誕生おめでとぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"
可愛いんだろうな~♪

あははwww
このたん、ちっこいぃぃぃ!!www
駆け抜ける姿ったら、めちゃ可愛い♪(///∇//)
ゼンマイで動いてるみたいだぉ~www

| レイチャム | 2008/08/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

このたんのベビちゃん、すばやい動きね~。
小さいから狭い場所もへっちゃらよね。

まりもちゃんのテンション高い動画久しぶりの
ような気がしちゃうわ。

| masamasa | 2008/08/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

このたんに妹が出来たんだぁ~v-410
やっぱりこのたんみたいに真っ白なのかなv-353
チワコンv-20もあと少しですね~
このたん500超えだしぃ~v-363凄いねv-91v-355

| マチャミ☆ | 2008/08/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

カーテンの陰から覗いてるこのたん、れおんと一緒だねi-278
小っちゃい頃のこのたんも、走るの速くてビックリだわi-201
ベビの頃も今も、可愛いわぁi-176

FUJIママ?さんのトコ、ベビーラッシュですね~。
私もこのたんの妹に早く会いたいですぅi-237

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
このたん、かくれんぼしてたぁ?(o^^o)ふふっ♪
ベビっ子このた~~ん!!
可愛い~~~~~!!
しかも、走るの早いですぅ^^
コスプレコンテストのこのたんもすごい!!
ダントツ1位ですねぇ(^ ^)v
はい、同じく今日もぽちっと♪

| みも | 2008/08/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ベビッコこのはちゃん可愛い~!
まだちょこまかちょこまかした走りが何とも言えない可愛さだぁ♪

おっ!妹ちゃんが生まれたのねー!
美人ママとカッコイイパパのベビたんだから、きっとこのはちゃんみたいに可愛い子なんだろうな♪

キュもぽちっと~!

| みぃ | 2008/08/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

このたん、今も小さいけど、小さい時はもっと小さくってかわいいv-343
でも、めちゃめちゃ早いねv-411

今日も1票入れちゃいました
ダントツのトップ独走中v-363
がんばれ

| ワルツまま | 2008/08/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

ウワウワv-10このたんカワイイ~
うちも、みるたんの時
こんな感じでした。
1匹が走れば、皆が走る。
ベビv-73の時って、機関銃のように走りますよね。

妹ちゃん達と会うの楽しみだね。
このたん

| miyuぴー | 2008/08/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

