広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんお姉ちゃん記念?

いやぁ?

ホントめでたい!



このたんの妹弟が生まれて

ホント嬉しいーーーっ!



妹3匹、弟2匹だそうです♪


ってことは、このたん10匹兄弟?


すごっ!






さて

今日は久しぶりに懐かしい写真を?♪




このたん、10ヶ月の頃の写真です



080828.jpg


ね?♪

懐かしいでしょ?♪


ホントこの頃ってまだまだベビっ子みたいよね?





今ではすっかり大人なこのたん♪


で、同じエロカワワンピが着れるかな。。。

と思って着せてみたら




080828 (1)


あれ?

まだ着れるんじゃんやったぁ

あれから成長してるのにね?




すっかり大人なこのたんなのでした?





でも、この撮影の後


080828 (2)


バスタオルをぐちゃぐちゃにして

寝てるってのはどうなん?苦笑い





さて、昨日は2ヵ月半のこのたんムービーだったけど

今日は10日ぐらい前のこのたんムービーです♪



お題:2歳になっても走るでちゅよ?♪

お詫び:ちっちが・・・見えてるの














元気いっぱい??!!





お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません




このたんでちゅ♪←アダルトこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

残りわずかですが頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 00:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、元気でちゅね~v-410
ちょっぴりハアハアしてるまりもたんと、まったくまったりしてるてん様・・・。
結構みんなの個性が出ていて可愛かったですv-344

| みゆこ | 2008/08/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

このたん、元気いっぱいに走り回ってますね~。まりもちゃんが先にお疲れでしたね。てんくんはマイペースでいるし。
かわいいです♪朝から癒されました♪

| cookie | 2008/08/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

このたん、エロかわ~。
と、いうよりbabyちゃんに見えるけどv-410
でも、まっちろこのたんは、黒が似合うわぁ
ちょ~かわいいv-345です。

元気に走りまわるのも、2ヶ月の頃から同じですね。
このたんはず~っとbabyちゃんぽくて、かわいい。

| miwacoco | 2008/08/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

ブログの横の所のお衣装ですね。
かわいいワンPのこのたん。

今でも機関銃走りv-29してるんですね
このたんは。
元気・元気v-91

”お詫びのちっちが・・・見えてるの”って、何?
と、思ったら。笑っちゃいました。v-411
もち、うちも同じ状態なのでv-22
大丈夫で~す

| miyuぴー | 2008/08/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

大きさは変わらなくてもお顔はレディになってるわね♪

このたん、今も変わらず元気いっぱいで走ってるの
可愛いよぉ~。
最初は遊んでたまりもちゃんもてんくんもこのたんの勢いを
ただ見つめてるだけのように見えちゃったわ。

| masamasa | 2008/08/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

このたんもまりもちゃんも楽しそうに遊んでる~i-179毎日こうやって遊べるてんまりこのっぱちゃん達が羨ましいなぁ。↓2ヶ月のこのたん、まだてんくんとこのはちゃんの遊びには入れてないのに、自分ではしっかり仲間入りしたつもりで、走りまわってるのかな?思わず笑ったi-278かわいいわ。

| mie | 2008/08/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 20:19 | | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

この写真を見るとホント大人になったなぁ~って思います~♪
ま。。今でも十分ベビっぽいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
昔のムービーってたまに見ると面白いよね~

| あいこ | 2008/09/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

