広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞆の浦のタコでたこ焼きをしようじゃないかっ!

私の祖母の実家は

福山の鞆の浦っていう海の近くのところなワケで

そこのタコをもらったから

鞆の浦のタコでたこ焼きなんていかが??




というワケで


このたんのブリーダーさんちで

たこ焼きパーチーとなりました




080830 (3)


たこ焼きも明石焼きも大好きな私は

どっちもうまうま?♪







080830 (4)


チーズ入りは初めてだったんだけど

更にうまうまだったわぁ??!!


お餅も入れたら絶対に美味しいよね??!!





たこ焼きって。。。。

あんな小さい丸の中に色んな材料が入ってて

まるでちっちゃな宇宙よね?(謎)







それはさておき



080830 (1)


このたん、ブリーダーさんちでご飯待ち?♪







080830.jpg


いやいや

急かしちゃダメじゃん苦笑い








080830 (5)


今日は横にてんまりが居なかったので

のんびりご飯を食べてたこのたんなのでした






ふと、ブリーダーさんに抱っこされてるこのたんを見ると

080830 (6)

なんだか安心したような顔をしてるね?








080830 (2)


このたんは

いつだって甘えんぼこのたんなのです




で?!!

次回はアレ?

え???

アレなの?!!!???



そうよ?

アレよ???キラキラ



うにゃにゃにゃにゃぁ?jumee☆Wait for Me2





このたんでちゅ♪←たこ焼きも食べてみたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




最終日?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんにたくさんの応援&応援メッセージありがとうございます?♪

とっても嬉しいです


最終日も頑張ります?!!


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレが気になります
たこ焼きイイですよね~
我が家も焼き焼きします
コーン入れても美味しかったです
残ったらジイヤに弁当にガッツリ入れます
最初はなかなか上手く回せなかったなぁ

| あんさま | 2008/08/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あらまっ!たこ焼きぱーちーいいなぁ♪
とっても美味しそう!
チーズ入りなんて素敵過ぎっ♪
おもち入りも美味しいだろなぁ~。

ブリーダーさんに抱っこされて、とってもかわゆいお顔見せてくれてブリーダーさんも嬉しいだろうねぇ♪
このはちゃんはいつまでも甘えんぼさんでいいのよぉ♪

んっ!? アレ? アレって何だぁ~…。

PS.かりんに応援コメントありがとうー!
長い付き合いになるけど頑張るよー。
これからも宜しくお願いします!

ぽち&投票行ってきます♪

| みぃ | 2008/08/31 17:41 | URL | ≫ EDIT

このたん、実家に帰省したのね。
たこ焼きおいしそ~!お餅もチーズもいけちゃうね!

次回はもしや・・・もしや。
あ~私の思いがあってますように。

| masamasa | 2008/08/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

なんだか楽しそうだゎ~♪
我が家も定期的に「たこやき器うちにほしいなァ~」といいながら購入してないんですぅ
でも好みの具入れたりできるしやっぱ買った方がいいかな~

このたんの隣りにいる子はこのたんの親戚さんなのかな?
すっごく可愛い♪

| ぽな | 2008/08/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

このたん、甘えんぼさん、カワイイねえ~
たこ焼きおいちそう~
(*^o^)/\(^-^*)

アレ?は何だろ


追伸:今日でコンテスト最終日ですね♪
最後に投票したかったけど、携帯からなので出来なかったワ~ン(ToT)
許してくれぇ~~~~このたん

| miyuぴー | 2008/08/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

めっさ美味そうなんすけどぉー!!
たこ焼き作れるってすごいなぁ~
たこ焼きって私の中では買うものだから一度作ってみたいなぁ~
その前にたこ焼きプレートがないから、いつかGETするぞーっv-391


前から思ってるんですが。。。このたんとFUJIママさんの2ショットいいですよね~
この2人の戯れてる姿、すんごく好きです☆

アレって何だろう~
お決まりのベビベビ?
でもフリ的に違うのかな。

| ゆっこ | 2008/08/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き器はいいですよ~♪
我が家はホットプレートのセットについてたんだけど
ホント綺麗にできちゃうの♪
しかもたくさんできるし、じゃばじゃば洗えるしね~!!
超オススメです!

| あいこ | 2008/09/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

