広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月のベビっ子☆

昨日は生まれたてベビっ子だったけど

今日は2ヶ月のベビっ子?♪




080831 (6)


すっかり大きく成長したベビっ子たち♪








080831.jpg

兄弟で遊んだり♪







080831 (5)

疲れたら休憩?









080831 (4)

ふにょぉ?ってしてるかと思えば







080831 (7)


また遊んだり♪







かと思えば、

今度は



080831 (3)


ママにじゃれてるしぷぷ

ホントこの頃って可愛いよね?!!




ママが動くとこに

ベビっ子みんなが大移動してるしやったぁ






080831 (1)

ベビっ子と遊んでお疲れなママチームはまったり?なあ





あ。。

その頃このたんはというと



0808311.jpg


別のところで

ブリーダーさんにおやつをおねだりチゥ?♪





たこ焼きにベビっ子ベビベビ?♪に

楽しいひと時でした




   このはのブリーダーさんちは→コチラ     





このたんでちゅ♪←ベビっ子に追い越されないように頑張るこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






ありがとうございました♪




チワワワールドのファッション・コスプレコンテスト
たくさんの応援メッセージ&投票ありがとうございました。


たくさんの皆様に応援していただき、このたんがチャンピオンを頂きました??!!

ホントに。。ホントに

ありがとうございました???!!



chiwawawarudo.jpg




08083121.jpg






| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

このたん、チャンピオンだぁ~!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
よかったね、このたん(^_-)☆

ベビッ子たち可愛い~♪
全部ベビッ子このたんの顔に見える~(o^^o)ふふっ♪

| みも | 2008/09/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

こんにちは。 いつも拝見させてもらっていますo(^-^)o
このたんもベビッ子もチョー可愛いですね♪
これからの成長が楽しみですね(●^o^●)
では、頑張ってくださぁ~い(^o^)

| ゆうや | 2008/09/02 03:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

あいこさ~ん、このたん。おめでとう~~♪
きっと、このたんがチャンピオンになるって思ってたけど、やっぱりだね~。かわいいもん!!
これからも、その愛らしさで、家族、そして私たちブログ愛読者?にも幸せ分けてね(^-^)
と、あいこさんにお尋ねします。うちの子も今月エントリーしてるので、ブログに投票お願いのリンクを貼ろうと思ってやってみたんだけど、クリックできないの。リンクできないの。どうしたらいいんでしょうか? ずうずうしい質問でごめんなさい。

| しのぶ | 2008/09/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

v-353このたん1等賞v-20おめでとうv-353
安心してみてられましたよv-410このたんの人気は凄いねv-344

ひゃ~可愛いぃv-345
産まれて3日のちわわんなんて初めてみましたv-363
あいこさんのお陰ですぅ~
手のひらに乗るなんて嘘みたいv-353
本当に天使じゃ~~~~~(笑)v-345

| マチャミ☆ | 2008/09/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

このたん、チャンピオンおめでと~!
さっすがプリティエンジェルこのたんよね。

ベビベビちゃんも可愛いけど、このたん可愛すぎよ~

| masamasa | 2008/09/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

このたん、1位おめでとうv-315
やったねv-91
これからも頑張っていきませうv-218

こないだはありがとうございました。
申し訳ないっv-436
たこ焼きしか写してなかったですv-406

| FUJIママ? | 2008/09/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

このはたんチャンピオンおめでとう
可愛すぎるぅ~見てるだけで
もう1チワワン欲しい願望に火がついちゃいます
今も十分可愛いけどパピーの可愛さは特別だから
毎年味わえる生活出来たら幸せですよね~
そんな生活憧れちゃいます

| あんさま | 2008/09/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

チワワワールド コスプレコンテストのお祝いメッセージありがとうございますv-411

ベビっ子可愛いでしょ~♪
やっぱ2ヶ月の頃って一番可愛い頃かな~って思います♪
ホント見てて飽きないですよ~

| あいこ | 2008/09/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

★しのぶさんへ★

リンク方法をしのぶさんのブログのコメントに鍵コメで書きましたので確認してみてくださいね。

| あいこ | 2008/09/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

