広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋まるでちゅ?

日曜日は

朝からだらだらまったり?なで

ようやくお散歩に出かけたのは4時ごろだった。





ま。。

4時ごろの方が涼しいかもね?




080902.jpg


てなワケで

いつ遊びに行く河川敷で遊んできました♪







涼しい予定だったのに

まるで夏に逆戻り?っていうぐらいに暑かったぁ´д`トホホ


080902 (3)

草丈も伸びてて走れないよ?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







080902 (1)



って、このたん??

草に埋まっちゃうよ??









080902 (2)


あーた。。

殆ど埋まっちゃってるし絵文字名を入力してください






大丈夫なのぉ?




080902 (5)


ちっぽしか見えてないじゃんマジですか







そんなこんなのお散歩は


0809021.jpg


次回に続く?!!




このたんでちゅ♪←河川敷のお散歩が大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







ありがとうございました♪




チワワワールドのファッション・コスプレコンテスト
たくさんの応援メッセージ&投票ありがとうございました。


たくさんの皆様に応援していただき、このたんがチャンピオンを頂きました??!!

ホントに。。ホントに

ありがとうございました???!!



chiwawawarudo.jpg




08083121.jpg







| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コスプレコンテスト、おめでとうございます!!このたん、かわいいからね~。

草に埋もれて走るこのたん、楽しそう♪うちの子たちも、草の中に埋もれに行きます。楽しそうに(笑)

| cookie | 2008/09/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

このたんチャンピオンおめでとう☆

そんな草ボーボーのところに埋もれちゃって
平気なんですね!
うちは絶対に無理だと思います(笑)
ちょっと伸びた芝も嫌そうなので・・・。

| ayu*ayu | 2008/09/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

チャンピオン、おめでと~!
さすがプリチーエンジェルじゃ~

このたん、ちっぽしか見えないね(^^;
続きが楽しみです♪

| 神楽ママ | 2008/09/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

このはちゃん本当にちっぽしか見えないよー!
このはちゃんにとっては草むらも冒険なんだろうなぁ♪
まりもちゃんと一緒に楽しそうに走ってる姿もいいなぁ♪

チャンピオンおめでとう~!
さすがプリチーエンジェルこのはちゃんだね♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/09/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~でちゅ♪

あいこさん、先日のコメントにお返事いただいてありがとうございました。お蔭様で何とか出来ました。感謝です(^-^)
このたん、相変わらず元気に走り回ってますね~。
ほんとにこのたん見てるといやされます。
このたんもお姉ちゃんになったんですね、妹や弟たちを可愛がってあげてね。

| しのぶ | 2008/09/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

ホント!すごく草が伸びてるーーっ!!
って、、、我が家の庭も草が伸びてて、うんちょ拾いが大変です!うんちょが埋もれて・・・

このたん達、ノミダニの薬つけてますか?
先日、(っていっても1ヶ月くらい前ですが・・・笑)
散歩に行って、少ししか草むらには行ってないのにダニが付いてて・・・
それ以来、散歩に行く気がしません。
暑いからサボってるとも言うのですが・・・^^

| ゆっこ | 2008/09/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

コスプレコンテストのお祝いメッセージありがとうございますv-20

そうなの~
草ボーボーでしょ?(笑)
こうしてみると、このたんって勇敢だよねヾ(≧▽≦)ノ
草ボーボーなとこにガンガン攻めて行ってたし~♪

てんまりこのっぱはノミとダニの薬つけてます♪
まだまだ暑いし薬は必要ですよね~
あ。。私も暑いからお散歩かなりサボってます。。(笑)
週末に挽回かな?(笑)

★しのぶさんへ★
リンクできてよかったですね~
人気者コンテスト頑張ってくださいね♪

| あいこ | 2008/09/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

