広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだるくんとこのはの怖い顔。

今日は

てんパパが山梨に出張に行くので

朝5時半に起こされた私



あ。。

起こしたのはてんパパじゃなくって

てんくんなのよね



ま。。

そんなこんなで超寝不足でだるだるくんなワケなのがああん…。




080905 (1)



って、このたん怖い顔だし??!!ナ、ヌ


いや。。。

確かに今日はだらだらしてたわさ。。。




でも寝不足でだるだるだったから

しゃぁないやろぉ?








080905.jpg

このたんが気合入れんでもよろしくてよ苦笑い


っちゅうか、

このたんって気合が入ると眉毛みたいなんが出没するよねぷぷ






さて


そんなワケで

今日は河原で走るこのたんムービーです



お題:呼んだのに通り過ぎるってのはどうよ?´д`トホホ

見どころ:通り過ぎた後。。。このたんは●っ●をしていた絵文字名を入力してください

そして、ちょっと慌ててる私汗














ま。。。楽しそうで良かったわやったぁ




このたんでちゅ♪←だるだるな私を励ますこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト







お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませ?ん泣き顔

| てん&まりも+このは | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ずっと前から見ていましたが、コメントははじめましてです!

うちにも茶色の極小チワワ(体長30センチ未満・・)がいますが、眉毛みたいなの、どころか黒い毛でガッツリと眉毛ありますよ(´・ω・`)

名前じゃなくて、眉毛って呼ぶこともあります笑

| えりっく | 2008/09/06 06:06 | URL | ≫ EDIT

このたんの眉毛みたいなの・・・うちのココにもできます(笑)
ココの場合は普段女の子らしいこのたんより発生率高いかも・・?

| ぽな | 2008/09/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ニャハハ (*^▽^*)  ホントだ、このたん眉毛だぁ~。
気合の入ってるこのたんの顔、グットだわ~(^ ^)v
ちっちして帰ってきたこのたん、楽しそう~♪

| みも | 2008/09/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

眉毛みたいなのって可愛いですよね~!
なんだか真剣そうな顔だし(*≧m≦*)ププッ

えりっくさんへ
初めましてのコメントありがとうございます♪
眉毛って呼んじゃうんですかっ!(笑)
かな~り、おもろいかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| あいこ | 2008/09/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

