広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいよぉ?!!

今週










このはのブリーダーさんちに行ってまいりました(笑)





そういえば先週も行ったような。。。




気のせい?(笑)





080907.jpg

1週間しか経ってないけど

ベビっ子は着々と成長してたのね?






080907 (1)


これがまた

いい顔してるのよ??!!



って。。

寝てばかりでよくわからんけど汗





080907 (2)



お目目がひらいたばかりのベビっ子たち


。。。寝てるけどね








そして♪


080907 (3)


このたんの妹弟たちたち?♪








080907 (4)

みんなそっくり♪♪








080907 (5)

みんなへそ天♪








ねぇ。。。

080907 (6)

その中に埋もれて寝てみたいんだけどぉ??!








080907 (7)


うへっ!!!









080907 (8)


やばいね???!!!


やばいやばいっ!!




   このはのブリーダーさんちは→コチラぁ??     





やばいっ




このたんでちゅ♪←やばいやばい♪このたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭痛、だいぶ良くなったのですね。
良かったです~v-410
そして、なんて可愛いべビ達なんでちょ~v-344
私も実家にいた頃、愛犬が2匹べビを産んだので、その時を思い出します。
うんしょ、うんしょって歩く後姿(特におちり!)が可愛いんすよね~v-344
でもべビ達と一緒のこのたんが、やけに大きく見えましたv-352

| みゆこ | 2008/09/08 07:27 | URL | ≫ EDIT

私もここ何日か・・頭痛でv-395
風邪気味かな~とか、そろそろ更年期v-356とか
思っちゃってます。

そんなブルーな私だけどベビっこちゃん達見れて良かったぁv-344
皆でへそ天なんて・・涙が出そうになったしまいましたv-353
可愛いぃね~
寝てるだけで幸せそうv-345素敵な未来であります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

| マチャミ☆ | 2008/09/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

あいこさん、頭痛の方は大丈夫ですか?
私も首・肩こりがひどくて時々頭痛に悩まされています(>_<)
辛いよねぇ。。。

ベビッ子たち、たまら~~ん!!
ホント、やばいよ~v-238

| みも | 2008/09/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

頭痛はよくなったのかしら?

あ~~、このたん妹弟、ヤバイっ!やばいですね。
あいこさんが言うのわかります。
私が見てもヤバイのだからあいこさんなんて
このたんの妹・弟だと思うともっとヤバイですよね~~!

みんなキレイにお色も一緒のようで。
癒されオーラ全快ねぇ。

| masamasa | 2008/09/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

五つ子ちゃんたまらないですね~

とってもヤバイ

あっいえ、かわいいです

これからどんどんおっきくなっていくんでしょうね

| るーく | 2008/09/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

うにゃっ♪
だんごっこだ(笑
可愛すぎる~♪
やぱし4匹目でしょーーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
ヤバイヤバイっ(笑


| レイチャム | 2008/09/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

頭痛。
よくなってよかったぁe-265

。。。と思ったら

間違いなく・・・
あいこさん4チー目狙ってますなぁ・・・e-330
毎週見に行ってるなんて。。。あやしうぃっしゅe-281

| しぃちゃん | 2008/09/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

ベビベビ、たまりませんね~
ぽっけに入れて、シッターさんやってみたいです☆
やばい、やばいっ

このたん、お姉さんになっちゃいましたね。
みんな元気に大きくな~れ♪

| 神楽ママ | 2008/09/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

頭痛大丈夫ですか…。
私あんまり頭痛っておきない体質みたいで、でも頭痛持ちの人とかとってもしんどそうだもんね…。
あんまり無理しないでね。

ベビッコちゃんたちスクスク成長中だぁ♪
このはちゃんの弟妹ちゃんたち、ホントみんなソックリー!
これからもっともっと可愛くなっていくんだろうな♪
小さいこのはちゃんがベビッコと一緒の写真だと巨大に見えるヨ~!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/09/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうi-199
いや~、ベビベビ可愛かったぁi-237
このたんの弟妹、ホントそっくりだったねi-228
飼える環境があるなら、ぜひお迎えしたいくらいだわっv-352
とっても癒された一日でしたv-344

てんくんとも久々に会えて、嬉しかったぁi-176

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/09/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでください
でも、可愛い楽しいブログ、楽しみにしちゃってますが
ベビ、可愛いですね
でも一度にこんなにたくさん、すごい!
だから、このたんみたいな、可愛いベビなのかも・・・
巨大チワワも楽しみにしてください

| ワルツまま | 2008/09/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

私の頭痛にお見舞いコメントありがとうございますv-411
頭痛持ちの方って結構多いですよね。。
今日はすっかりすっきりです♪♪

ベビっ子と比べるとこのたん巨大でしょ~~!!
そそ。。てんパパもこの写真を見て「このたんデカっ」って言ってたし(*≧m≦*)ププッ
ヤバイっしょ?
めっちゃヤバイよ~ん♪

あ。。4匹目かぁ。。
ブクブクブクブク。。。。
色んな意味で余裕があればいいんだけどね~

ヤバイヤバイ。。。

| あいこ | 2008/09/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

