広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様もヤバイッシュ?

やっぱ

ヤバイでしょ??!!!



毎週見に行ってるって

怪しすぎだしぷぷ




って、

別に怪しくなくってよぉ?♪





実は「ちわわんずの親ばか日記」のちわわんずさんとベビっ子を見に行ったってワケなのです。。






さて

かなりヤバイ状態の私だったけど

我が家のぷりち?えんじぇるはというと



080908.jpg

2ヶ月ベビにご挨拶チゥ?♪








そして

この日は


080908 (1)

てん様も同伴でした。



まりも?

まりもはてんパパと夢の一人っ子生活を満喫してたのぷぷ

たまには、独り占めもいいかもね?って♪








080908 (3)


って、てんく?ん!!

その子は「こまりも」こと「まなちゃん」だよ??


カラーとソックスが似てるけどね







その頃、ちわわんずさんはというと

080908 (4)


ワラワラでウハウハ中なり?わらい








080908 (2)

ちょっとぉ???

デカすぎてびっくりしたんじゃない???



お手柔らかにしてよね








そんなこんなで


080908 (5)

このたんもてんくんもベビっ子達と楽しそう







その後、ベビっ子撮影会が始まって



080908 (6)


このたんはちょっと待ってよね?







って言いながらも


080908 (7)


ブリーダーさんが撮影してるのを横で

見学してるこのたんにこ






最後は、てん様ぱんだもびっくり

このたんの妹を見てびっくり!!



080908 (8)


てん様もヤバイらしい??!!




   このはのブリーダーさんちは→コチラだわ♪   




このたんでちゅ♪←ベビっ子のお世話がしたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト




| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた^^

こんばんは^^
今夜もやばいっす!
てんくんもヤバイよね^^
最後の写真、てんくんがものすご~く、でかく見える(笑)
まなちゃん、ホント、まりもちゃんのあんよとソックリ~♪

いやぁ、今夜もベビッ子に癒されて、やばいっす!!

| みも | 2008/09/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
そりゃてんくんもヤバイよねー(。>ω<。)
ほんと小さい!
このたんの妹弟ちゃんたちならきっと可愛く
なるんだろうな~☆
うちの子になって欲しいわぁ(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ、babyちゃん達、かわいい~v-238
なんだか欲しくなっちゃいますね。
このたんがお姉さんに見えますね。
(あっ、お姉さんだけど。。。v-356
てんくんはさすがのかんろく。。。?
覗いてるとこ、すごく大きくみえるv-356

まりもちゃんは、パパさんにきっとべったりねv-345

| miwacoco | 2008/09/09 15:25 | URL | ≫ EDIT

ヤバ過ぎですね~
あの場所にいたらメロメロになっちゃうなぁ~v-10
でも帰りの1チワワン増えてるのは間違いない自分が怖いv-7

| あんさま | 2008/09/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

くァわいいぃ~っ♪
ベビちゃんみぃ~んなこのたんみたいになるのかな~
なんだかお姉ちゃんなこのたんも可愛いですね☆
でもてんクンのおじちゃまぶりが今回はス・テ・キ(笑)

| ぽな | 2008/09/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

やばい。やばいよぉ~(出川みたい・・・)

今日も癒されながらやばいなぁ~を連発しちゃいました。

てんくん、みんなのお父さんみたいね。
ポロシャツが可愛いよ音符

| masamasa | 2008/09/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-10ベビっ子は本当にやばいですv-10
ちわわちゃんのベビっていったいどれ位の大きさなのかしら?
大きなタラコくらい?? かしら??
想像しただけでやばやば光線が目からでちゃいましたv-344

| ぱぴろん | 2008/09/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

やっぱ今夜もヤバイっしょ?(笑)
大きさね~大きなタラコ??
そうかも!!!
ちょうどそんな大きさのような気がします~(笑)

てんくん大きく見えるでしょ~!!
って、見えるというか大きいんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ベビっ子ってホント癒されますよね~
あ~目がv-344になっちゃってる(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2008/09/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

