広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだベビっ子ちっくなこのたんと、大人気ない7歳のてん様。

いやぁ?

週末はかなりヤバかった我が家。




我が家の最年少は2歳のこのたんなので

みんな大人なんだよね?





なんて思ってると!


080909 (6)

このたんがちゅりっぱ。。。

いや。。スリッパで遊びだしたし


あーた。。それってベビっ子並みだわよ??´д`トホホ 




それに。。


そのちゅりっぱ。。。


いや。。スリッパは今日出したばかりなんだけど。。苦笑い



080909 (5)


そそ。。

おニューなのよ?



って、このたんってスリッパと同じぐらいの大きさ??わらい





080909 (7)

だからぁ???

おニューなんだってばっ!!







このたんがスリッパに夢中になってる時。。。


080909.jpg

何やら白黒の影が絵文字名を入力してください









080909 (2)

スリッパをめぐる熱い戦いが勃発!!








080909 (1)

このたんだって負けてないわよ??!!








結局、



080909 (4)

リングの外で熱いバトルは続いたのでした。。










っていうかさ。


あーたたち。。





080909 (3)

もうスリッパはええんかいっ!




ま。。

おニューだから助かったけどねやったぁ





さて

今日はそんなスリッパな秋の夜長


珍しくてん様がネズ子で遊んでたので

てん様ムービーを撮ってみました♪



お題: てんとネズ子と最後にこのたん♪














てんくん7歳まだまだイケますっ!






このたんでちゅ♪←スリッパもネズ子も大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト





| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少年の心を持ち続けてる、てん様ってステキv-353
でも、最後にネズ子は、このたんの物に
なんか、このたんの勝ちって感じですねv-411
でも、ホントてん君7歳とは思えない?立派な毛並み
いつもうらやましく思ってます
ハゲてませんよ・・・わたしv-411

| ワルツまま | 2008/09/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

あら~、てん様がねず子で遊ぶなんて珍しくないですか?
おっきくなっても少年の心を忘れないてん様なのですねv-352
でもねず子を見ているうちに、途中から何故か「マギー慎司(字、間違ってるかな?)があやつってるラッキーちゃん」にしか見えなくなってきてしまいましたv-413

| みゆこ | 2008/09/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん,スリッパとほとんど同じ大きさなんですね。
かわいいですね。
てんくんもネズ子でよく遊びますね。
我が家はもうおもちゃで遊ぶのは愛ちゃんだけになりました。
高齢者チームは遊びません。

| いってん | 2008/09/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

まだまだ遊び盛りなんですね。うちのクッキーも2歳ですが、おもちゃを前にすると、目の色変わります(笑)
テン様も、まだ少年の心を持ってるんですね。ステキ~♪

| cookie | 2008/09/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

オッサンだって~ちゅりっぱで遊びたいんですよねv-286
って・・あいこさん。オッサンって(笑)親父の方がまだマシだったv-411
最後はこのたんの~ネズコ頂戴ポーズv-361
あげちゃうてん様はやっぱり大人だわぁ~偉いv-425v-353

| マチャミ☆ | 2008/09/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

てんくん、まだまだ若いっ!
スリッパが置いてかれてちょっと可哀想だったけど。
いつも仲良しなてんこのたん。癒されますね。

| masamasa | 2008/09/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

このたん、色じかけでネズ子GETですか♪
てん君、まんまと・・・(笑)
エッチやし(^m^)

ほんと、このたんと比べるとスリッパが巨大に見えます!
しかし、そのスリッパ可愛え~なぁv-238


それと、
やっとアップできました^^
ずっと天気が悪くて、お天気を待つのは諦めました!
お時間あるときにでも是非見にきてね~

| ゆっこ | 2008/09/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ホント、てんくんがネズ子で遊ぶのって珍しいですよ~
なんだか弾けちゃったのかな?(笑)
ネズ子で遊んだりこのはと遊んだりしてる姿は少年そのものかもねv-344

あ。。
このスリッパはマザーガーデンですよ~♪
セールだったのv-398

| あいこ | 2008/09/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

