広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子たちのお洋服☆

今回も、


ベビっ子のお洋服のリクエストをいただきました





080910 (2)

ベビっ子の為の

ベビっ子仕様で

ベビっ子ベビベビ???








080910 (3)

シンプルだけど

ベビっ子仕様で

かくかくしかじか。。。。





ちょっと寒い時なんかに

お家で着てもらえますように。。。




080910.jpg


あちゃぁ?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、


まだ全然やってないよぉ??!!


あ。。

でも、もう構想はまとまってるぽにょキラキラ






080910 (1)

うんうんやったぁ

私も作るのが楽しみなんだよね?♪




え?今?

今は今後楽しく縫い縫いする為の充電期間です(笑)






アレとアレを作ろうと思うんだけど

できたらアレも。。




アレレレレぇ??にならないようにしなきゃな。。



このたんでちゅ♪←アレが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト




| 手作りワングッズ | 00:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ベビたんのお洋服と~っても小さいんだろうなぁ♪
んーっ!かわゆい♪

このはちゃんのお洋服はどんなだろう~?
出来上がりが楽しみだぁー!
アレとアレと…?たくさんできる予定なのね!
完成したらお披露目お願いしまーす♪

今はしっかり充電してねん♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/09/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

ベビベビちゃん用とは言わず、レイ用にも作って下さい~

新作はどんな風になるのかしら?

私も。あれやこれや・・と頭の中はめぐってます。
私は手が進まないんですけどね~。
可愛いニット生地に巡り合えずに作る威力も止まりそうです。

| masamasa | 2008/09/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん用は、ちっちゃいですよね~。ベビちゃんっぽくてかわいい♪
このたんの、まんまるな目が!かわいすぎる!

| cookie | 2008/09/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、shopしてたんですね~v-238
どおりで、うまいし、かわいいな。って思ってたの。
ゴメンナサイv-356知らなくて。
でも、いつ縫い縫いしてるの~v-356
すごいなぁ。尊敬しちゃう。



| miwacoco | 2008/09/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

何が色々出来るんだろう???
気になるしぃ~楽しみぃ
一時期洋服縫ってたけど最近縫ってないなぁ~
見習わなくてわ
このたんのウサちゃんの玩具が落ちそうなのが気になっちゃいました

| あんさま | 2008/09/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

かわいーーーーーーーーーーっv-343

アレとアレとできたらアレも・・・・とっても気になります。
UPされるのが楽しみですv-410
楽しみにしてるこのたんv-344を見てるのが楽しいでちゅ(笑)

| pruru | 2008/09/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

そそ。。
密かにshopやってるんです(笑)

新作ね~♪
まだ構想段階だけど私も楽しみ♪
って早く形にしなきゃ!!
でも今違うモノをチクチクしてるからもうちょっと後かな~
がんばります~

| あいこ | 2008/09/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

