広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円shopの優れもの♪

この間

それっていいよね♪って褒められたモノがあるの。




それは


090915 (6)

てんまりこのっぱのお出かけ用お水入れ


100均でいつも買ってるんだけど

大きさといい値段といい申し分ない水筒なのね?


このプーさんの水筒も何個めかで

最初の頃はキティちゃんとかを使ってたんだけど

最近キティちゃん売ってないのよ??







で、意味があるかないかは不明だけど

090915 (9)

水筒袋も100均なり?♪








ここんとこ

この水筒をなかなか見かけなくなったので

見かけたらすぐに買ってると

090915 (7)

3個に増殖中?


でも、キティちゃんは無いの´д`トホホ







ついでに


この水筒の蓋には



090915 (8)

てんくんの名前入り?




って、なんでてんくんだけかって?


それは、たくさんの犬が集まる時にこの水筒を持っていってて

水筒をどこかに置いてても

「あ、これてんくんのね」って戻ってくるのよ(笑)




てんくんはセラピー犬もやってたりしてたから

そういう機会も多かったしね。







そういえば

てんまりこのっぱのご飯入れも

090915 (5)

100均なり?わらい






大中小ってなってるでしょ?


これって、便利ね?って友達に褒められたのが



090915 (4)


重ねて収納できるって事(笑)



結構、褒められて伸びるタイプです。。。ハイ






さて

水筒を出して写真を撮ってると

このたんが水筒を欲しそうにしてたので(?)


090915 (3)


なにげに楽しそうでわ?(笑)


このたん、今日はお水入ってないよ?


なんでもおもちゃになるっていいよね?








水筒といえば

090915.jpg

外で遊んでる時に、お水を飲みたくなったら

このたんったらこの水筒をかじるのよ??








090915 (1)

これが水筒って分かってるのね??


この光景を見たときにはびっくりしたし!!








090915 (2)


いや

わざわざそれにお水を入れなくても

給水器にあるよ苦笑い





何故かこの水筒がお気に入りのこのたんなのでした。。


私も100円なのでお気に入りやったぁ




このたんでちゅ♪←水筒のお水はスペシャルなお水だと思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト












| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんがかじってると、100均には見えないみたい
家のエルガーにはないオーラかな?

でも、ホント、100均って便利ですね
私もかなり、活用してます
ありすぎて、どれだったか???

| ワルツまま | 2008/09/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

オソロ~♪

こんばんは^^
なんとまぁ、食器オソロ~♪
この前100均覗いたら、同じトマトの絵柄のお皿でちょっと小ぶりのが増えてたのでまたまた買って来ました~^^
どんどん、増えてく100均の品々(爆)
言われてみれば、キティちゃん見かけないかも~(>_<)
このたん、お気に入りの水筒なのねぇ(o^^o)ふふっ♪

| みも | 2008/09/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

私も100均の事は、心から崇拝しています。
信者とも言います。
欲しく無くても買っちゃいまふ♪
水筒ほんと可愛いですね。(^-^)

PS:食事の事、詳しくアドバイス頂いてありがとうございますm(__)m
とっても参考になりました。
お陰様で、少し考えがまとまりつつあります(^o^)

| miyuぴー | 2008/09/16 05:03 | URL | ≫ EDIT

100均って便利ですよね~。最近はいろんなのが揃ってるし♪

このたん、おりこうさんね。ちゃんとお水あるとこが分かるなんて!

| cookie | 2008/09/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

じんたろうはステンレスの子供水筒なんだけど~
そっか~v-354100均にも可愛いぃのがv-344
これだとプラだから軽そうだし、蓋はお皿にもなるのかなv-361
ステンレスのは開けるのに時間が掛かります。(グルグルまき)

本当にちゃんと水が入ってるって解ってる所が
v-286って賢い~可愛いぃ~ですv-415
じんたろうも水をじっと見て催促して・・
飲ませると『 もう、いいよ~ 』って感じで手をペロってv-410

| マチャミ☆ | 2008/09/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

レイも同じの使ってますぅ~。
今はぷーさんがあるのね。レイはシナモンロールちゃん
です。
といってもハワイアンなシールを貼っちゃったので
違うものになっちゃってるんですけどね。

何気に便利ですよね~

| masamasa | 2008/09/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

100均侮れないですね~

くまなく探すと結構掘り出し物のお得な商品が見つかるんですよね

うちも何かいいものないか探しにいこうかな

| るーく | 2008/09/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

重ねれる食器、良いですね~しかも100円♪
ついつい同じ大きさのものを買ってしまうので
今度は真似っこしたいと思います!

お水が欲しくなると、教えてくれるんですね~
このたん、賢い~!!
みんなのお気に入りってステキです☆

| 神楽ママ | 2008/09/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

そ~か~っ!!! 目からウロコよぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)
1ヶ月程前に犬用の買ったとこなんだけど、もう壊れかけてて・・・しかも800円位したし(・・,*)
そ~か~人間用でもいいんだよね~!!!(≧∇≦)!!!
あ~『うしとくつした』を見て賢い主婦に近づくわ~(*^-゜)v

| ふぁいんあっぷる | 2008/09/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

100均って侮れないでしょ~
ホント便利なモノがたくさんあってパラダイスだわぁ~!
特にキッチン用品は結構使えるモノが多いんだよね♪
皆さんも是非♪

| あいこ | 2008/09/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

