広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って♪

わお??!!!

ふぁいんあっぷるさんが、「うしとくつした」を見て

賢い主婦に近づく宣言を??!!!



そりは。。。

今日もひとつタメになる話でも。。。




と思ったんだけど、

どうも、タメになるというよりはダメになりそうだし´д`トホホ




調子に乗って、ちょっとしたモノ特集なんぞをやってみます




先日行ったTRUNKさんで買ったモノ



080916.jpg

ちっちゃい籠と編み編みコースター♪


私、ちっちゃい籠好きなのよ

で、編み編みコースターは



080916 (1)


中のお花柄がお気に入り


コースターにしてはちょっと大きめなので




080916 (4)

こんな容器の座布団にしてます。



この容器も実は。。。

100均のプラスチックのコップなの?やったぁ

大仏さんみたいなブツブツが可愛いわけよぉ?♪





ちなみにこの大仏コップ、

何に使ってるかというと




080916 (5)

お箸とかスプーンとか、

夕飯の時に使うモノを大仏コップにジャッって入れておくワケぷぷ




ただ。。。


それだけわらい






ちょっとぉ???!!

今日はワンコグッズじゃないじゃないのぉ?!!



という方の為に

少し前にソレイユの300円ショップで買った

こんなモノはどうでしょ?♪





080916 (2)

アクセサリーをかけておくモノらしいんだけど

我が家はやっぱてんまりこのっぱの迷子札とか

チョーカーをかけてるの♪



あ。。

一番左のは私のブレスレットだけど。。





これのどこがお気に入りかっていうと



080916 (3)

300円なのに

足のところにビーズが入ってて可愛い?!!



全体的に脱力系な形もいい感じだわなぁ?♪





って、写真を撮ってると何やら熱い視線が。。



080916 (7)


そんな半べそみたいな顔しないでよぉ??´д`トホホ


ほら♪

ぼちぼちアレも作り始めたしね♪




080916 (6)

んべ???ってどうよ??!!!

最近ちょっと演技派じゃない??


今日もこのたんにやられた。。。絵文字名を入力してください




お詫び:皆様のブログへの訪問がいつも遅れ気味でごめんなさい泣



このたんでちゅ♪←目指せ演技派女優のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト





| てん&まりも+このは | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

100均のものを上手に活用出来る人って
尊敬です~☆
300円ショップのは私も買おうか迷ったけど
うちに似合わないのでやめました~(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

300円ショップもあるんだァ~
いいな♪
○イソーみたいにもとは100円ショップだったはずなのに日々500円以上の商品が増えてるとこもあるけど、100円でも300円でも一定にしてほしいものだゎ~
カゴにガンガンッ詰め込む私は会計でビビりますので(汗)
安いなかからお気に入りの可愛いもん探せるから楽しみなんだよね~

| ぽな | 2008/09/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんな風に安くてカワイイものを見つけられる人って尊敬しちゃいますーv-352
↓の水筒もよさげだったしv-345
チョモもこの水筒探してみちゃおーっとv-354

| チョモ | 2008/09/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

ソレイユってただのお店の名前なのかと思ったら、
300円ショップなんですか??そんなのがあるんですね~

この小物かけ、可愛いです~♪しかもおされ~
300円には見えないですよ。

↓の100均の食器!いいですね~
我が家のわんこの食器ってみんなバラバラで重ならなくて不便なんです。
なるほど~って思いましたよぉ。
私も100均で何かグッズ探しがしたくなってきました~~
近いうち、行こ~っと♪

| ゆっこ | 2008/09/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

300円ショップも面白いですよね~!
100均よりちょっといいモノがあったりして♪♪

あ~~
ゆっこさ~ん♪
ソレイユは300円ショップの名前じゃなくて
イオンモールソレイユっていうショッピングモールです~
その中に300円ショップがあるんですよ♪
もちろん100均もあったりします。

| あいこ | 2008/09/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

