広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、おデブ疑惑。




090918.jpg



このたん、どしたん?








090918 (1)


そういえば、前はもぐれたけど

キャビネットが新しくなったからもう潜れないかもね汗









090918 (2)


そっちからも無理だよ?´д`トホホ








090918 (3)

いや。。。

このたんがおデブになったんじゃなくて

隙間が狭くなったんよ苦笑い




そんなこのたんの秋の夜長




このたんでちゅ♪←狭いとこが大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト





| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんがおデブに・・・
メタボってやつですか?
なんて、隙間が狭くなっただけでは

エルガーは変わりませんが、ワルツはベビができて痩せました
すぐに戻っちゃうかもですが・・・

| ワルツまま | 2008/09/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

このたんへ~

このたん、チミは大丈夫! おデブじゃないからね。
おデブなのは、我が家の くう です。
抱っこしてても、腕が直ぐに疲れちゃうv-406
ゆめは片手で抱っこ出来るんだけど。このたんとゆめは同じくらいの体重かな?  ゆめは2,16キロです。
でも、ロングなのに毛が伸びてこないの。
あいこさん、いつもありがとうございます。
このたんは、いつごろから伸び始めました?
ゆめは今、8ヶ月なんですけど・・・・・・・・・・
もう伸びないのかな?
耳だけは、ちょっと、ロング?って感じで伸びてるのに。
そうしたら、このたんみたく、可愛くなるのに。(ゆめは?)
主人の友達がワンコを散れて旅行に広島方面へ行ったそうなの。あいこさんもアウトドアー派だから、しょっちゅう ワンちゃんたちを連れてあちこち素敵なとこに行ってるでしょう?
広島にはワンコ同伴の店等が沢山あるみたいなんですね。
うらやましいです。我が家ももう気候が良くなるから、出て行きたいと思ってるんですが・・・・・・・・なかなか、こっちにはそういうところがなくって。v-390
I LOVE このたんv-238

| しのぶ | 2008/09/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、オデブじゃないですよ~。
大丈夫!
そんな狭い隙間に入り込もうとしてるこのたんの、
ぴょんっとしたおちり♪かわいー♪

| cookie | 2008/09/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

あらぁこのたん、大丈夫よv-410
そんな隙間に入れたら、奇跡だよ~
いじけちゃったの?

| miwacoco | 2008/09/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あはは♪このはちゃんもレディだもんねー!
太っちゃったかも~?って気にしちゃったのね♪
でもその隙間じゃちびっこチワワンでも難しいと思うヨ~!

PS.かりんの体調気にかけてくれてありがとう~。
今日もこれから様子見に行って来まーす!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/09/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

このたん食欲の秋でおデブかと思っちゃったv-411
新しいキャビネットの隙間が狭いだけなのね~良かったですv-344
けど下に・・・いったい何があったのかなv-410v-361

食べてもなぜかお腹がすいちゃうこの頃の私~v-363
本物のおデブになりそうv-355

| マチャミ☆ | 2008/09/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

このたん、オデブちゃんじゃないよ。
レイは・・・本当にオデブちゃんになってきてゃったのよ。
ダイエット開始でーす(ずっとだけとねぇ)


| masamasa | 2008/09/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字おデブになったんじゃなくてよかったわぁ~
ワンのダイエットってけっこう大変ですよね~亡くなったゴールデンが56キロの大台に乗った時にダイエット大変でした
自分のダイエットも出来ないのにワンにさせる資格ナイ私です
さ~ちゃんにも最近アレルギー疑惑が出てきたんです
イビキ仲間のこのたんにポチっとな

| あんさま | 2008/09/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

イビキ仲間のこのたんです(笑)
いやぁ~このたん的にはキャビネットの下は得意だったから
新しいキャビネットになってショックだったかも。。
ちなみに体重は1.5kgです!
このたんが太らせないようにするのが日々の課題ですv-356

| あいこ | 2008/09/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

