広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦を食べよう!な土曜日。

昨日の夜中から

雷が鳴り出した広島市某所の我が家。



雷が大嫌いなてん様は

ブルブル震えるて


2階に行きたいだの

1階に下りたいだの


外に出たいだの。。




あのね。。。

どこに行っても雷さんは逃げないワケよ。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





そんなこんなで、

まったくどころじゃなかったワタクシです。。ハイ




ようやく、深夜1時半になって落ち着いてきたので

もできるワケよね。。






夜中には雷が鳴り出した土曜日。

日中はとっても晴れてて

しかも蒸し暑いってのはどうよ´д`トホホ






夏に逆戻りっていうぐらい暑かったんだけど

土曜日はてんパパのコヨナク愛す



080921 (2)


手打ち蕎麦を食べに行ってきました







定食にすると

080921 (1)


こんなにたくさんで食べれるかしらぁ?


って、全部食べたけどぷぷ







080921.jpg


オラたちは蕎麦は食べれないよ??苦笑い







080921 (4)

いやいや。。。

そういうんじゃなくって絵文字名を入力してください






そうそう!

てんくん達はパンを持ってきてるよ♪



その後は走りに行くよ?♪


080921 (3)


うんうん!!

ま。。

てんくんは匂ってばかりだろうけどぷぷ





それにしてもあーた。。

なんか誇らしげじゃない




そんなこんなはまた次回



このたんでちゅ♪←そんなこんなが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト





| てん&まりも+このは | 01:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお蕎麦!
私も食べたい!
でもここってどこだ?
豊平町?←蕎麦といえばココしか知らず・・・。
てん様は相変わらずの笑顔でカワユイですね~v-344
まりもたんもいい笑顔だし!
きっとこの後、まりもたんはそれ以上の笑顔でお外を走ったんではないでしょうか?
あ、昨日の雷すごかったですねe-16

| みゆこ | 2008/09/21 07:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに美味しそうなお蕎麦ですね。
行ってみたいです。
てんくん,雷が大嫌いなんですね。
まりもちゃんとこのはちゃんは大丈夫なのかな?

| いってん | 2008/09/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

こちらも~昨日は凄く暑くってv-356
夜中カミナリv-76が凄かったですよv-393
じんたろうはなぜか平気だから助かってますv-91

お蕎麦美味しそう~かなりの量みたいだけど
あいこさん完食v-361 やりますね~v-410

| マチャミ☆ | 2008/09/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとおいしそうなお蕎麦ですねv-10

こちらも、日曜日の朝っぱらから
超~ゲリラ豪雨v-474
雷が凄かったですよね~
おかげで、うちも怖がりなくっき-たんは
ブルブル震えていました。
他ワンはへっちゃらなんですが。
どーして、ワンコでも違うんですかね。
因みに、私はこの日お仕事で
超~濡れねずみさんでした。

| miyuぴー | 2008/09/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦おいしそっ!
まわりにある小さなお蕎麦は色々な味が楽しめるのなぁ。

ワンちゃんも一緒にお蕎麦やさん行かれるなんて
いい場所ですねー

走ってるみんなの姿、楽しみでーす!

| masamasa | 2008/09/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

昨夜の雷i-5は凄かったね~。
てんくんは大丈夫かしら~?って心配してたんだけど
やっぱり大変だったみたいねi-229

お蕎麦美味しそうi-237
かなりの量なのに完食しただなんて、あいこさんステキだわi-185
てんくん、この間のお洋服着てくれてるのねi-175
嬉しいわi-189

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/09/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

お蕎麦美味しそうでしょ~!!
手打ちならではの麺の細さが微妙にばらつきがあったりするのもいい感じです♪
場所は豊平の吉川本陣っていうとこです♪

| あいこ | 2008/09/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

