広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサとてんまりこのっぱ♪

さて

またまた昨日の続きなり?





080922.jpg


すぐそばには森があったりして

ちょっと歩いただけだけど

ここは涼しかった♪






ちょっと涼んだからか


080922 (5)


てんくんも頑張って走っちゃってるでしょ?











今度はシロツメクサの絨毯に遭遇♪


080922 (1)

てんまりこのっぱ、何やら作戦会議??









080922 (2)


いやぁ?

それにしても、なんだか嬉しそうよねやったぁ 








080922 (3)

静かな山間で

のんびりと過ごして

心身ともにリフレッシュしたのでした




このたんでちゅ♪←今度はどこに行くのか楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト


ラスト1週間頑張ってね?!! 







| 遊びに行きました | 02:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん、作戦会議とその後のニカッ!がたまらないv-413
でも自然の中に行くと、人間もワンコも癒されますよね!
みんな楽しそうでv-426

| みゆこ | 2008/09/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃんで
ヒソヒソ作戦会議??してる所
いや~ん、かわいいわ~v-10

まりもちゃんの、スリスリも面白いし。
(ミミズさんはいなかったのですね)
ワンコって、やはり自然が大好きだし、
似合いますよねv-22

| miyuぴー | 2008/09/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

てんまりこのっぱちゃんたち,自然の中で楽しそうに笑っていますね。
何を相談してたのかな?
森林浴出来て良かったですね。

| いってん | 2008/09/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

てんまりこのっぱちゃんで何のお話してたのかしら?
気になるぅ~

とっても気持ちよさそうな場所ですね。
リラックス~最高ですね。

| masamasa | 2008/09/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱりわんこはこういう風に自由に走らせてあげるのが一番幸せですね~~
カフェなんかに行くってのは飼い主の自己満なんだろうなぁ~~
しぃちゃんちも、結構自由奔放にのびのびってのが多いから、こぉいう風景を見るとほっとします^^

| しぃちゃん | 2008/09/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

ヒソヒソ会議の後のにゃはは♪
気になるわっv(≧∇≦)v
それにしても、
あいこさん、大荷物でわ???(笑
体斜めってますよっ!!!

| レイチャム | 2008/09/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

私もそう思います~♪
やっぱワンが外で遊んでる姿ってとっても楽しそうですよね~!
こういうとこって気を使わなくていいからホント楽です♪

って、マジで大荷物なんだわよ~~
だって、てんパパのでっかいリュックを持ってたからねv-356
たいしたモノが入ってないワリにリュックだけはデカイんですけど。。

| あいこ | 2008/09/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

