広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼさん♪

休日出勤でお疲れのてんパパの傍で



080923.jpg


てんパパを癒そうと思ってるこのたんやったぁ






080923 (1)


しっかり、前足と後ろ足でアピールしてるこのたんあ









080923 (2)


ちょっと噛んでみたりしちゃってるこのたんぷぷ








080923 (3)


お願いポーズも得意だったりするこのたんにこ







てんパパに遊んでもらって

080923 (4)

ご満悦のこのたんハート







今度は

080923 (5)

ナデナデのお願いのこのたんルン♪






結局

080923 (6)

どっちが癒されてるのかわかんないこのたん´д`トホホ







最後は

バンザイして寝っ転がってるてんパパに


080923 (7)

ありがとうの首舐め攻撃のこのたんmoee



休日出勤でお疲れのてんパパアップロードファイル



このたんでちゅ♪←甘えんぼさんこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト


ラスト1週間頑張ってね?!! 




| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
甘えんぼさんのこのたんなのね(o^^o)ふふっ♪
こんな可愛いしぐさでお願いポーズされたら
パパさんも嫌とは言えないよねぇ^^
首舐め攻撃されてるし(*^m^*) ムフッ

| みも | 2008/09/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

このたん、上手に甘えてますね~。こんなふうに甘えられたら、確実に癒されます!!

| cookie | 2008/09/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

このたんは甘え上手だね~♪
こんなにクネクネアピールされたらお疲れモードも癒されてるハズですよっ☆
我が家では先日疲れてたのかすっかりお昼ね状態になってしまった私にりん&ココの♀コンビが手の指、足の指をここぞといわんばかりに齧りまくったようで(気付かず眠ってた方も悪いけど)ハッと起きたら虫に刺されたような赤い噛み跡が無数にあり「ママ寝たらあちこち噛んでたよ」と息子に報告をうけそりゃ~「てめぇら」状態になりました(笑)

| ぽな | 2008/09/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

その内に私なんて~マッサージやらされるてるしv-411
まぁ・・v-286達の方が1枚うわてなのかもデスv-344
へそ天中のお顔ってなんで可愛いぃんでしょうv-410v-344


| マチャミ☆ | 2008/09/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

とってもあまえんぼなこのたんですね~

でもかわいいからゆるしちゃいますよ

こんな風にいたずらされたら

パパさんも許せないですよね~

| るーく | 2008/09/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

このたんは天性の甘え上手かも♪
あの表情でスリスリされたりカプられたら
もーーーーーーーっv-346抱きしめっ
ってなっちゃいます(笑)
その才能、少し分けてほしいかも・・・
そしたらpruruの人生、もっと変わるわv-389

| pruru | 2008/09/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔で甘え上手なこのたんにパパは癒されてるんですね~
でも癒しながら甘えてなでなでをしてもらうこのたんは
パパより一枚上手なのかしら
癒し&甘え上手なこのたんにポチっとな

| あんさま | 2008/09/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

このたんvv

あいこさんvvお久しぶりです^^
入院やら、仕事やらでてんてこ舞いのめぐめぐでした。

久々に復活してこのたんを見なきゃ!とやって来てみたら
流石このたんe-266めぐの疲れを吹き飛ばしてくれたわぁぁ~~~~
か、可愛いです。このたん大好きe-266最高!
パパたんもメロメロなんだろうなぁ~~^m^

| 緋野めぐみ | 2008/09/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

このたん、私も癒してくれないかしら~??
仕事やらですんごく疲れてる今日この頃。
我が家のワン達は、しら~~っと寝てます。
誰もアピールしてこないし。

秋だから?眠いのかな??  なんてね。

でも寝顔でも癒されるんですけどね~(^m^)むふふっ

| ゆっこ | 2008/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ぽなさんちはりんちゃんとココちゃんがカミカミしちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
マチャミ☆さんちはじんちゃんをマッサージ?(笑)
やっぱワン達の方が上手だよね~v-344

このたんは3匹目だからか、すっごくアピールするのが上手なんです~
隙あらば、「このたん♪このたん♪」って傍にいますよ♪


v-344めぐちゃんへ~

復活おめでとう!!
いろいろ大変だったのねv-406
今は大丈夫かな?
お大事にしてね。。。

また可愛いピコちゃん&ロンちゃんを見に行きます♪
やっぱお部屋は相変わらずイチゴパラダイスかな~?(笑)

| あいこ | 2008/09/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

