広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた100均♪

私ったら。。


すっかり100均の宣伝部長?(笑)




っていうのが、会社から自宅までの間に3つ100円ショップがあるので

ついつい寄り道しちゃうのよね




先日、寄り道したときに



080925 (4)


こんな可愛い容器を見っけ♪


いちお蓋も閉まるみたいだし

これって、てんまりこのっぱのおやつ入れにいいんじゃない???






早速♪

080925 (3)

おやつを入れてみたし♪


可愛い??!!

「TEA」って書いてあるけどね苦笑い







そうだ!!

アレもコレにやり変えよう♪




080925 (2)


てなワケで








080925.jpg

今までこの容器に

コーヒーと紅茶と砂糖を入れてたんだけど







080925 (1)

おやつ入れよりちょっと大きめな容器にしてみました♪

これも100円?!!!

可愛い?!!







で??!!

またまた可愛かったのが



080925 (6)

いちごのフキン♪


可愛い???!!!






って、写真を撮ってると


080925 (5)

てんまりこのっぱが集まってるしやったぁ





ま。。

おやつ入れを持ち歩いてたしね





080925 (7)


おやつは増えてないけど

おやつ入れは増えてるかもね?(笑)



注:シリコンパッキンが付いてるんだけど、蓋の閉まり具合は確認した方がいいみたいです?



お詫び:またまた訪問が遅れております。。すみませぬ。。




このたんでちゅ♪←おやつを一緒に買いに行きたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト


ラスト1週間頑張ってね?!! 





| てん&まりも+このは | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
100均が3店舗もあったら、つい寄っちゃいますよね^^
私もすぐ近くにあるので用がなくても寄ります(爆)
100均の品々、侮れないわ~(^_-)☆
いちごのフキン可愛い~♪

| みも | 2008/09/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

私の100円均の、魔術に感染しております~
だって、どれもこれも100円なんて~v-10
嬉すぎますよね~
って、あまりの嬉しさに
店内では挙動不審な人かも、私って。v-392

同じ感じのおやつの入れ物、うちにも
ありますよ~。何だか嬉しい。
うちは、ワン達のドックフードを入れてますが。
でも、良いですね3店もあったら、どこで買おうか
悩んじゃいますよね。

PS:ドクロ ぎょうざキャリー
きゃわいい~v-343っす!

| miyuぴー | 2008/09/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

私も100均、昨日行きましたよ~v-410
ラッピング用品なんか良く買うんですぅv-352
ハロウィンの物なんかも100円で可愛いのがたくさんありますねv-345
買い物帰りはv-286は興味深々~おみやげないですよ残念v-398

コーヒーに本当いいかもですぅ~v-363
私、ブレンディの瓶・・そのままです(笑)

| マチャミ☆ | 2008/09/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

100円ショップ、便利ですよね。
オヤツ入れの瓶、可愛い♪
我が家も最近はボーロは瓶に入れてるけど、
どっかの使いかけだからフツーの瓶なのよね。
100円でなんかおしゃれな気分になっちゃうから
いいですわぁ。

| masamasa | 2008/09/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

OH~~~w( ̄o ̄)w 出た~!!!100均宣伝部長( ´艸`) 
それにしてもオサレな容器だわぁ~♪ 広島の100均はセンスが良いのか、あいこさんが探すの上手なのか、とにかく我が家にある100均商品と種類が違うわぁ(  ゚ ▽ ゚ ;) 
こんなオサレな商品、大阪にあるのかなぁ??? とりあえず明日チェックチェック~♪

| ふぁいんあっぷる | 2008/09/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

